ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団ひとりがスキッ!コミュの 陰日向に咲く読みました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
この本、昨日買ったのですか、今日一日で一気に読んでしまいました!

はじめから終わりまでどことなく漂う人間くさい愛と
トリッキーな文章がたまらんとです☆

この本の魅力をもっと的確に伝えたいのですが、
ワタクシの文章力、つたなくてスンマソン。

劇団ひとりの底知れぬ魅力にますますはまってしまいます!

コメント(24)

俺も読みました☆
彼、天才すぎます!!

芥川賞取ってもらいたいです(>_<)
映画化にオファー殺到の記事が!!すごいですね。
ネタ大好きですが、そのよさがこの本にも。(^−^)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1141165171
すごい!大絶賛じゃないですか!!あたしまだ読んでないんですよー!今日買ってこようかな。笑
こんな才能もあったんですね(^。^)
やっぱりステキですぅぅぅ(*^。^*)。
はじめまして☆
劇団ひとりの本結構いろんなとこで絶賛されてますよね!
私も読んでみたいです♪
陰日向に咲く面白かったですよ!是非劇団ひとりさんの主演で映画化してほしいです。演じるとしたらどの役でしょうかね。
駅員さんの役なんてどうでしょう?
なんだかどれも似合いそうですよねー。
私も最近購入しました(^^)!普段本なんて目が痛くなるから読まなかったのに、、この本は1日で読みきりました。そして何度も泣きました(T▽T)
大好きな劇団一人さんの新しい才能をみれて最高にハッピーです。
するする読んじゃう感じで一気に読み終わってしまいますね。
でも文章とか人物設定なんかにひとりカラーがすごく出てる!
物語同士の絡み合い、話の展開も絶妙。
ほんと天才だ〜、っと思いました!
あたしも読みました!!
これ劇団一人が出演でドラマ化して欲しいです(〃^ー^〃)
感動もコントになってしまいそうだけど♪
劇団一人頭キレルから大好きです☆
すべってもやっぱり笑ってしまう(●^o^●)
えがった〜〜!!
見方かわりました!かなり好きになっちゃいした♪
嫌われ松子もみちゃったし♥早く2作目読みたいっす!
自分も読みました。
最初はネタ張みたいなんかぁとおもって読んでみたら、
結構深いじゃないっすか!!!
笑いだけじゃなく小説でもいけてんスね(^^)
はじめまして〜!!
子育て・仕事に追われているので
なかなか読み進まないのでは・・・
と思っていましたが、2日間で読破しました(*^^*)

人間くさい主人公たちが最高でした!
笑いあり、涙あり・・・何度読んでも楽しめる1冊だと思います!
はじめまして・・・・

劇団ひとりの 至上恋愛主義の所に共感し
本を読んでますます好きになりました。

この本は本当に、最高でした。
また、本が出るの期待してます。。((*^∀^))
まっつん>
ですよね・・・二話目?くらいから重なりがでてきて・・・
確かに面白かった(良かった)けどなにがいい作品だったか
考えると・・・ララピポ的に重なり合うキャラがいたからかなって・・・(;´▽`A`` 劇団さんは好きだけどね!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団ひとりがスキッ! 更新情報

劇団ひとりがスキッ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。