ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KERO's BUBBLE TEA LOUNGEコミュの謎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、自分で羽BubbleTeaを作るとき、タピオカをゆでて、冷たい飲み物を流しいれたら、あっという間に硬くなってしまう悲しい現実を知っていますか?
私はなんども味見したときは柔らかいのに硬くなってしまうタピオカに悩まされてます。でも不思議なことに、プロのタピオカは固くならないんです。時間がたっても。なんででしょうね。今は、うちのUniversityのすぐそばのBubble Islandというラウンジでしょっちゅう飲んでいます。シカゴのチャイナタウンのBubbleTeaには、新鮮なフルーツたっぷりつかったスムージーのBubbleTeaがあるから、みんな行くことがあったらチェック!!ものすっごくおいしいです。でかいし。
そこのBubbleも硬くなくて、ずーっとモチモチでおいしいんですよ。
なんでなんだろう。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KERO's BUBBLE TEA LOUNGE 更新情報

KERO's BUBBLE TEA LOUNGEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。