ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞コミュの舞さんファンの皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちは、舞さんファンのtaka3と申します。
少し悩んだのですが、新しいトピック立てさせて頂きました。

皆さん、舞さんのオフィシャルページがあるのはご存じかと思います。

 → http://www.rhythmzone.net/mai/index.html

実はこちらのBBSに、誹謗中傷を書いている輩が存在します。
最初は無視するつもりだったのですが、ここのところ周囲を扇動するような書き込みを始めています。

自分は、Ruppina時代からの舞さんファンなのですが、解散時のBBSの荒れ方に、悲しい思いをした一人です。
ご本人もご覧になっているBBSを健全なものにするため、皆さんの暖かいコメントを寄せて頂けないでしょうか?
批判の書き込みを消すことは出来ないかも知れませんが、応援しているファンが沢山いると言うことを、舞さんに伝えたいのです。

皆様のご協力、お願い申し上げます。

P.S
コミュ管理人様
内容が不適切と判断された場合、削除して頂いて構いません。
お手数ですが、宜しくお願い申し上げます。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更新情報

舞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング