ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〓読売巨人軍〓コミュの今日の試合を語ろう 2017 Part.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交流戦も終了し、リーグ戦は再開しいよいよ中盤戦へ!
歴史的大連敗もありましたが、出遅れてた選手の合流もあり昨オフ補強した戦力も整い始めました。
まだまだ中盤戦です。焦る必要はまったくありません!!
1996年は11.5ゲーム差からの逆転優勝『メークドラマ』(奇しくも当時の首位は広島)がありました。
2008年は7/8時点で13.0ゲーム差から大逆転優勝した『メークレジェンド』がありました。
佳境を迎える夏、秋に向けて熱く応援しましょう!! よろしくお願いします!!

〓書き込みする皆様へ〓

ここはもう一つのベンチです。
どんな時でも必死に闘っている選手・首脳陣に対して敬意をもった書き込みをしましょう。

叱咤激励と誹謗中傷は違います。
コミュニティのルールを守れない方に非難する資格はありません。

また、他球団に対しても敬意をもった書き込みをしましょう。

余りに酷い書き込みは管理者に通報し削除を依頼します。

誰が読んでも気持ちよく、嫌な思いをしないような書き込みをしていただけるようにお願いします。

コメント(1000)

マイコはん、7回3安打無失点のナイスピッチング指でOK
ぐっさん、頼みます!
っしゃあああ!
マイコはん、改めてナイスピッチング指でOK
おダイカン様、通算1,000安打おめでとうぴかぴか(新しい)
おはようございます(^^)
昨夜は勝ってますね♪ よかったのですq(^-^q)
今から出勤なので結果見ないで寝たのでどうなってるやらと…(((^_^;) よしこれで気持ちよく行けますわ(笑)(*^^*) では失礼します〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆
>>[966]
毎日、日本酒一升持参して下さい 笑
次トピ作成しました。
ここが埋まり次第、引越しお願いします(^^)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=83658314&comm_id=3840852
内海哲也、1回2/3でKO…
椋丞、頼むぞ!
勇人、ナイスヒット!さぁ慎之助、お願いします!!
漢村田、ナイス2点タイムリーで1点差!!
亀ちゃん、ナイスヒット!
好返球で同点ならず…
さぁしっかり抑えていこう!
亀ちゃん、エラーで出塁!
チョーノ、ナイスヒット!
誠司、今度はゲッツーアカンぞ!
6回の好機を逸したのは痛いなぁ。
田原、引き続き頼むぞ!
負けました。
2回の4点が重かったですね。
痛い黒星です。お疲れ様でした。
おはようございます(^^)
カブさん現地観戦行かれたのに昨夜は残念です。 今日から横浜3連戦。是非とも3連勝してほしいですー(`ー´ゞ-☆ では行って参ります!( ̄- ̄)ゞ
>>[985]
勝ち試合が観れると良いですね!
現地での熱い応援、宜しくお願いします(^^)
>>[985]


是非とも勝利をもぎ取ってください! 選手に最高の応援を!
気を付けて行ってらっしゃいませ(*'▽')
飲み会終わってモバイル速報見た途端、梶谷の3ランて(泣)
取られたら取り返すんだー! ( `ー´)ノ  まだだ、まだおわらんよ!!!
宇佐見君、ナイス選目
到、ナイス2ベース!
おダイカン様、同点3ランキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ようだいかんようだいかんようだいかんーーーーー!!! 
次トピへ引越しお願いします(^^)
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=83658314&comm_id=3840852

ログインすると、残り966件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〓読売巨人軍〓 更新情報

〓読売巨人軍〓のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。