ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

須坂高校弓道部 08年度卒業生コミュのBBQ+飲み in さまーばけーしょん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

約1年ぶりにこのコミュを活用する直樹です。
…てかみんなmixiログインしてるんかやー?


まあまた後日詳細が決まり次第皆さまにはメールしますので警官


さて、タイトルにある通り、夏休みにバーベキューと飲み会をしようと思います。

発端はGWでのワタクシの、

『飲み会というよりも、外でバーベキューしたい』

という一言から始まりました。
なかなかみんなの反応が良かったので、

『じゃあやろうぜ』

ってことになり、

『バーベキュー企画するなら飲み会も企画しちゃえば?』

という関の意見もあり、

『それならmixiのコミュに書き込みしとけば?』

という関のアドバイスもあり、今日に至るというわけでございます。


なのでまだ2ヶ月前ではありますが、予定空けといてねハート


一応お盆にやろうと思ってます。
昼間にバーベキューを、夜に飲み会をしようと思います。


いい日とか書き込んでくれるとうれしいです。

コメント(11)

き、気付かなかった( ̄□ ̄;)!!
そしてこの書き込みのなさあせあせ

BBQ目がハート目がハート期待してますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
希望としてはお盆なら14がいいですexclamation ×2(ピンポイントごめんバッド(下向き矢印))予定合うかなぁあせあせ(飛び散る汗)むっちゃ楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
お盆帰るよるんるん
是非ともやろー(長音記号2)手(グー)
まだ予定空いてますハート
16-19は合宿で群馬にいます、ごめんなさい。
金髪にして群馬のヤンキーと張り合う合宿です。
無駄に食って飲んで吐いてお盆の海に飛び込んで、なにかに足引っ張られる合宿です。
もし俺がBBQに参加出来たあかつきには単純に胃のキャパオーバーで吐くまで食べることを誓います、ガチで酔わずして吐きます
お盆ならおk指でOK
バーベキュー楽しみです目がハート
過疎りすぎ。

8月10〜20日まで空けとく。
関東勢は14日ならみんな出られるってことで。
一応12〜16まで長野にいる予定です。
書き込んでないと思ってメール回したのに
今みたら書き込んであった泣き顔

くそぅブタ
あたし全然mixi来てないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まだ予定わかんないけど、BBQ楽しみー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)(≧ε≦)
とりあえず、8月14日で決まりですグッド(上向き矢印)

まだ参加の確認メール送ってない人は早めに
直樹
na.pita-go-bm19@ezweb.ne.jp
まで警官

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

須坂高校弓道部 08年度卒業生 更新情報

須坂高校弓道部 08年度卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。