ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島県郡山市立桜小学校コミュの1977.12月生です。同期さんいらっしゃいますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6年(だったかな)は成田正良先生でした。
未だに年賀状を頂いております。
五百淵をよく走ってました。
懐かしいなぁ・・・

コメント(18)

俺はちゃぶろー先生が卒業時の先生。
ラジオ体操とは異なる、「ちゃぶろー体操」なるものをやっていたような・・・。
しょっちゅう怒られていたなぁ。。今生きてるのかなぁ??
あれ?わっくん、きやさん、うーろん肺さん・・・
全員桜小→3中???ってこと??
あ!!うーろんわかった!!
年賀状もらったりしてた!!

わっくんって、え!?、もしや・・・いもーとさんが三万石で働いてた?低学年の頃よく遊んだ???

きやって・・・あー!!一回だけ同じクラスになったことがあったような・・・?ちがったかな??

全員なんとなく思い出した!!
違ってたら恥ずかしいけどさっ!
う〜ん・・・自信あったんだけどなぁ・・・。

納豆って、すっごく難問・・・・。
最近ごぶさただからなぁ・・・。
う〜ん・・・。
水戸納豆・・・おかめ納豆・・・千の粒・・・ひきわり納豆・・・黄金納豆・・・

迷宮入り。
わっくん思い出した!!
間違いない。
く○わ○○君でしょ?!

確かに体調があまりよくなかったもんね。
元気になってよかったよ^^
でもって、やっぱ痩せた?
>わっくん
こちらこそヨロピクです。

太ったって・・・・薬の影響かなんかでほっぺがぱんぱんになっていた頃を思い出してしまったよ。あんなかんじ?
それともさらに増加?
おいらの体もいつの間にか筋肉質から贅肉質に変わってしまったよ。
30代ってこわいね^^
桜小に一年から四年生までいた関谷って言いますけど知ってる人いるかなぁ。
福島に転校しちゃったんだけど。
五百渕でよく遊んでましたよ!
転校しちゃったから知ってる人いないか。今年で30歳になるんですが。もしいたら気軽に返事して下さい!
>ミラ
残念ながら、く○君はもうミクシーをやめてしまったご様子。

ちゃぶろぅ先生は生きてるなら70歳くらいかな?

ネットで検索かけたら船引のリサイクルセンター取締役がヒットしたけど別人だろうな。
あなた様方、なんて会話をネット上で交わしているのさ、
そんなの会って話せ!!!近くに居るんだから、早いとこ
また、皆で遊ぼうシルバーサーファー
桜小に2年から3年まで通ってました。
千葉から転校してきて、また千葉に転校しちゃってます (^^;

ちょっとしかいなかったけど知ってる人、もしかしてあいつか!?
なんか思ったら気軽に連絡して下さい。


>タヌ吉さん

「セッケン」って呼ばれてませんでした??
コメント更新されてないな。

誰かいませんか?

私は77年生まれで、6年2組成田先生のクラスでした。

かな?あんまり記憶が無いが、私は中学、高校、大学とずっと

郡山に居ました。 その後近県でふらふらして、今は郡山にいます。
77年生まれ 2年から5年の6月までいました。
移動教室(那須だったかなぁ?どこだったかな♪)が最後の登校日でした。3年間、ちゃぶろうクラスで毎日ぶっ●ばされていたなぁ!

この移動教室で最後の朝
面白いことがあったんです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島県郡山市立桜小学校 更新情報

福島県郡山市立桜小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング