ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤフオク出品者のコミュコミュのヤフオク販売者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヤフオクにコピペするだけで、毎月10〜15万円の不労所得】

スマホorパソコンで外出先でもご自宅でも作業が可能です。

作業自体は、電車の中や学校の授業中バイトの暇な時間などに行う程度の感覚で問題ありません。

性別、年齢、一切関係ない誰でも出来る作業になります。

20代〜40代のパソコン初心者の女子大生や主婦の方にモニターさんをお願いした結果、ヤフオクに1000品好きな商品をコピペして出品した時点で、毎月10〜15万円という利益が出る事が分かっています。


《作業内容》
用意されている商品の画像と商品説明をコピペするという単純作業です。

商品自体は、こちらの用意したサイトから直接お客様のところへお届けする形になるので、梱包作業は一切不要です。

在庫を抱える必要も全くな完全にノーリスクになります。

7歳と9歳の姉妹が、実際にこの作業で10万円近くの利益を毎月出しています。

ですので、誰でも出来る作業になります。

ピンと来たらお気軽にメッセージをどうぞ!

コメント(2)

はじめましてこんにちは。
求人を拝見し、応募させていただきたくメール致しました。
平日1日7〜8時間ほど作業は可能です。
ご回答宜しくお願い致します。
はじめまして。
ぜひやってみたいです。時間はいくらでもさけます。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤフオク出品者のコミュ 更新情報

ヤフオク出品者のコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング