ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道中央バスコミュの積丹線について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふとした瞬間、知りたい路線が出てきました。

ニセコが好きになり、ニセコ周辺のバス路線が知りたくなりました。

そこでニセコ周辺のバス路線と経路が知りたいのです。
あと、タイトルにあるように積丹線の経路も知りたいです。

コメント(4)

はじめまして(^-^)積丹線についてですが。21美国ターミナル行、20積丹余別行等があります。20積丹余別行は次の通りです。   小樽駅→長橋→塩谷→余市→古平→新豊浜トンネル経由→美国→積丹余別となっています。小樽〜余市までは主要停留所のみ停車となり、余市からは各停留所に停車します。
> スーパーくろこっぺさんはじめまして(^-^ゞ確かに…灰皿ついてました(笑)20年前以上になりますが、快速千歳ターミナル行のバスとかにも灰皿ついてましたね(笑)
まりりんさんへ。訂正です(笑)積丹線ですが、20番は美国行、21番が積丹余別行でした(笑)因みに、ニセコ方面は倶知安駅経由ニセコ行と言うのがあります(^-^ゞ札幌からの直通で、ニセコいこいの村行の高速バスがありますよ(^-^ゞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道中央バス 更新情報

北海道中央バスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング