ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根県松江市湖南中学校なり〜コミュのS50年生まれの方おられませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて書き込みします。

1月2日のタイムカプセルを開ける会のこと、新聞で見て知ってましたが、2年生の最後で転校して、当時の友達の連絡先も全く知らないので行かなかったんです。
先日TVでmixiでやりとりしてたことを知ったので、もしかしたら同級生いるかな〜と思って探してきました。

あたしはS50年12月生まれです。
何組だったかは忘れました・・・
でも1年の時はプレハブ小屋で勉強をしていた記憶があります。
同級生の方いらっしゃいましたらタイムカプセルのこと教えてください。
懐かしい話とかもしたいです。

コメント(35)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11006349&comm_id=383848

タイムカプセルについてはこちらのトピックにあります。プレハブ
ということはかなり後ろの番号の組のはず(自分もプレハブ)。
プレハブ組いますね、うれしいです。
あたし8組だったということが判明しました。

タイムカプセルを埋めたのは1年の時でしょうか??
だったらあたしもいると思うんですが・・・
2年だったら微妙・・・

誰かが保管されてるんでしょうか?
バケツごと??
すごいですよね、17年の時を経て開封されるなんて。
自分のが入ってなくても見て見たい気がします。
>ちゃちゃさん

ボクもちゃちゃさん同い年ですわ(^-^)/
そしてそして、タイムカプセルを埋めた時期ですが、ボク等が2年の3月ですね(3年になる手前)
>ちゃちゃさん

>木公‡‡さん

>93(kimi)さん

1975年生まれの同級です。
しかも、プレハブ組!の10組!のスーパースター!?ダッタカモ...
本日コミュニティ発見し、即書き込み!!!致しました。
タイムカプセルの件は知っていましたが、
都合がつかず不参加...涙・涙・涙・・・そして涙!デシタ!
10組多いなぁ〜
ちなみに私は6組の校舎組でした☆でもよくプレハブには行ってたなぁ〜
藤棚憶えてますかぁ?懐かしいです。久しぶりに行ってみたいなぁ〜
>ドラさん

6組!
私も6組でしたよ〜。
あの、一番日の当たらないクラスw
藤棚って、ハチが集まって怖かったんですよね・・・。
>木公‡‡さん

ツッキーツッキー!!!懐かしいぃ!!!
よくデコピンされたわぁ〜
ちなみに3年間ツッキーやった...

>ドラさん
ドラさん..藤棚見に行きますかぁ!
んでもて、サッカーでも!
わ〜なんか楽しそうなコミで!
1年生の時は7組かな
7組の人とかいませんかぁ〜
わぁ〜なつかしいとか思いたい今日この頃ですが…
>ドラさん
“藤棚”ってなんですか??

>らめまるさん
2年のとき7組だったかもです。2年じゃダメですか〜
1年から2年にあがるときはクラス替ありましたよね??
あまりにクラスが多すぎて、先生の名前すらわかんない・・・
ホント、マンモス校でしたよね。今も10クラスとかあるのかなぁ
>ちゃちゃ

おしぃ〜
ちなみに2年のとき8組でした…
>ちゃちゃ

あ、2,3年生で同じクラスだ。
7組、○田先生のクラスでしょ?
タイムカプセル、来てました?
>らめまるさん
>leafさん

あっ、間違えてました。7組じゃなかったです。ごめんなさい。
だって、○田先生知らないです。こまめ沢先生のクラスでしたもん。
勘違いしてました。お恥ずかしい・・・・・・

タイムカプセル行かなかったです。友達もいないので。
もっと早くにmixi知ってたらここで友達作って行けたのに、残念。

>ゆかさん

行かれました??
 あ、こまめ沢先生は7組の数学担当だったと記憶・・・。
因みにオイラは9(プレハブ)→7(○田クラス)です。
あったねー。
タイムカプセル。
確か、普通のポリバケツだった気がしますが。。

土になってそう(笑)
こんちはぁ〜手(パー)
突然なんすけど、湖南中S50年(S51 1〜3月)生まれを集めた同窓会っつーか、飲み会を近々開きま〜す!

何気に今回で4回目になるこの企画exclamation ×2タイムカプセル掘り起こし成功も、この集まりから…と、言っても過言ではないッス

今まで最高で30人オーバーの人に集まってもらい、ワイワイガヤガヤ楽しみましたわビールビールビール
クラスの垣根なんて取っ払ってるんで、本と、気軽に参加してもらえたら本望でするんるん
又、日程は告知するんで(1月末〜2月頭を予定)mixiに入ってない友人にも声かけヨロシク〜台風台風台風
ちなみに、場所は伊勢宮の「THUG」(←サグと読む)とゆう、新しく出来たダイニングバーで行いま〜すexclamation
…何故、サグかと言うと、参加資格のある人間が2人も働いてるから(笑)
まぁ知らない人もいれば、何年ぶりに会う友人もいるだろうけど、ワーッと、ガーッと、盛り上がりまひょ〜exclamation ×2
飲み会いーなぁ☆ダイニングバーってのがまたオシャレな感じですね(^-^)
(田舎もんマルだし(^^;)) いっぱい集まるとよいですね☆

 参加希望・・・。まだ間に合うかしら???<飲み会
ども、ども手(パー)
同級生飲み会言い出しっぺですぅm(__)m

2月頭と言いつつ、私事でなかなか段取りできなくて…もぅちょい待ってね!

もぅ1人幹事と段取りして、又、このコミュでお知らせしまぁーす
湖南中時代は散々いじめられていい思い出は無いわ
K光に散々やられたわ
時が止まってますね…
勇気を出して書きます。
8→6→6で吹部でした。
俺も正直、よくない思い出もあります。
でもそれは自分が今思えばあまりにKYな奴だったから
仕方なかったのかなとも思うし、
良い思い出もそれなりにあります。

多少は自重を知った今の俺でも
帰って仲良くなれるかな…?

鹿児島で社会人してます。楽器は続けてます。
タイムカプセル何書いたか覚えてない…

50年度生のトピが止まったままなのは寂しいので
書き込んでみました。
久々に書き込み。タイムカプセルが凄まじく臭かったのも、今では良い思い出です。
ビックリした(*^^*)mixiはじめてです!湖南中懐かしいっ。
50年生まれです!松徳行って卒業後ずっと関西で、たまぁぁに松江に帰ります。でも実家が神戸になったので松江には祖母やいとこ達がいるだけ。友達もみんな子供連れやからなかなか会えない(涙)しっかし、本当に懐かしい!卒アルが祖母の家にあるのでなん組か忘れたけど、3組か4組かな?ますだ先生って女性の先生でしたよ♪K光くん、わかります!懐かしい!
誰か書き込みお待ちしております♪すっかり40歳だぁね(^-^ゞ
2017.7.5 書き込み

50年生まれです。
湖南中時代は8→9→9組でした。

1年の時はプレハブ教室(^_^;)
森→小豆沢→広中 先生

部活はバスケ手(おっはー)ー(長音記号2)バスケットボール
村上先生、和泉先生

タイムカプセル掘り起こしイベント参加しましたるんるん
ビニール袋に納めてたのが悪かったのか、メッチャ臭かったの今でも覚えてますexclamation ×2(>_<)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根県松江市湖南中学校なり〜 更新情報

島根県松江市湖南中学校なり〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング