ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サントール関西支部コミュのフリークライミング部活動〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、以前から行くとかなんやかんや言ってたフリークライミングを9月中の土日にしよかな?って思います。
場所は大阪の十三にあるジム、OCSってとこです。
基本ボルダリングっていう、ロープやらなんやら付けずに登るやつをする予定。
あと、体験的に外壁にあるルート(ロープ使うやつ)もしようかと。

だいたい2500円+レンタル靴500円くらいやったと思います。
みなさんお誘いあわせのうえお越しくらさいませー♪
あと、希望日言ってねー指でOK

コメント(8)

訂正〜〜
施設利用料 2100円 
レンタル靴 510円
です。

くわしくは http://www.cityrockgym.com/ で見てみてねー
いつでも行けます!

早い方がいいね

9/5 or 6 にやっちゃいましょう!
しまった。。
今週の土曜は5時まで仕事で、日曜は、十三着けるのは4時頃だ。。

夕方5時からならジムが1500円くらいだったしそれもいいかも。。
いやいや、昼間のほうがすいてる。。
うーん、、迷い中ですわ冷や汗
5日は予定が入るかも…。って感じで、6日は予定ありだぁ〜。
ちなみに、見学だけでもいいのかなぁ?
ほなほな、とりあえず来週末の12、13で仕切り直しますか?
昼過ぎから集まって、うだうだ登りながら夕方のちょっとはやいめからメシ&飲みって感じにビール

あぁぁぁ〜 仕事ですわ…

そのかわり(?)宮の鶴4升ゲットしました!!
>どらごん
了解〜 またの機会あったらぜひ!
しかし、4升てごっついな^^;

>ALL
とりあえず13日の日曜の昼すぎ頃からで予定しとります。
いける人はどれくらいおりますかいな?
イメージよりも敷居は低くて、誰でもそれなりに楽しめるよー
でも、奥行きはものすごい深い。。
とりあえず今回は予定あわなかったっぽいね。
またに仕切り直しましょか。。
また予定たててみますわー指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サントール関西支部 更新情報

サントール関西支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング