ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいてけ堀コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノグといいます。おいてけ大好きです。わーい(嬉しい顔)

しかーし!年に一回くらいしかいけない!!

比較的近く?!に住んでるのにー;

トマト見る度に、おいてけママのフライドトマトが食べたくなる禁断症状出てます。

嗚呼。よし!今月顔出して来るYO!

んで、近況をお知らせしませぅ♪ (ちょっと自身なさげだけんども;

コメント(15)

ようこそ、おいてけコミュへウッシッシ
ママのフライドトマトは美味だよね〜

私も食べたくなりました
はじめましてわーい(嬉しい顔)しむすすといいます指でOK
今おいてけ堀で働かせてもらっています。このコミュ見つけてすごく嬉しかったでするんるん
おいてけやママの近況等伝えていけたらと思います。
よろしくお願いします指でOK
はじめまして、かーおといいます♪

おいてけ大好きな北九大生ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近はハロウィンパーティーを始め、節分やひな祭りパーティーなど、おいてけ掘でさせていただいてます(´▽`)

まさかおいてけのコミュニティがあるとは思いませんでした!!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
しむすすさん
はじめましてほっとした顔
おいてけコミュ管理人のみきたろうです

おいてけバイトの5代目?(6代目やったかな)です
元旦になって一番においてけに電話をかけてるのが私ですウッシッシ

現在のバイトの子が参加してくれて感激です

ママとマスターの事よろしくお願いします顔(願)
かーおさん
現役の北九大生が今もおいてけに行ってくれてて嬉しいですうれしい顔

卒業して10年はたち、いろんなお店に飲みに行きましたが、おいてけ掘り程、家みたいにくつろげる居酒屋に出会った事はないですよウッシッシ

はじめまして揺れるハート
そっぺと申します!
わたしも北九大生でかーおさんやしむすす氏とも友人でするんるん
いつもおいてけのママとおいしい料理にお世話になっています目がハート
お好み焼きとフライドトマトだいすきです!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ソッペー草むしり!さん
またも参加者増えてて嬉しいな〜ほっとした顔

フライドトマトもお好み焼きも、私が現役時代にメニューに加わったもので、今も愛されてるのが感激ですうれしい顔
わーい(嬉しい顔)はぃはーぃ手(パー)のぐです♪こんばんはー☆

↑の皆さんお初宜しくです(≧▽≦)♪ 

↑のみきたろうがバイトしてた頃においてけ通ぃしてぃたノグです
(みきたろうってノグが知ってるみきたろうだょね? ドキドキ

あれから、まだ『おいてけ堀』に行けてぃなぃ;;;;;;

フライドトマトとかお好み焼きとかって......あぁぁぁぁお腹が空きます!!!

ウチのチビッコ連れて行きますけーん(ゼハゼハゼハ おいてけ禁断症状ぐわぁぁぁ


ちなみに、ママのオリジナルスパゲティーを食べた事あるのは、10人いなぃはず(ノグもその一人なりvvv

カリッカリのポテサラもほすぃーv;
ノグさん
久しぶりやねウッシッシ
ご想像通りのわたくしですよウッシッシ

ママのスパゲッティかぁ〜

懐かしいなぁ〜

この前フライドトマト食べたくなって、家で思い出しながら作って食べたよ
はじめまして、りょーじといいます。

私も北九大生で、おいてけには大変お世話になってます。
「ただいま」といって扉を開け、「おかえり」といって迎えてくれる、そんなおいてけ掘とそこに集う人たちが大好きです。

よろしくお願いします。
りょーじさん
ようこそ、おいてけコミュへバンザイ
現役北九大生が未だに『ただいま』って言っておいてけに通ってくれる人がいるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして、どりぃといいます。一昨年、マイミクさんの紹介でおいてけ堀に行きました!優しいママさんと素敵なスタッフさん。すごく和みました。
これからも機会があれば、行きますね。よろしくお願いします!
おいてけに通い続けて11年目になりま〜す。

「がくちゃん」ってよばれてますよ。ふふふ。

しってるひともいっぱいいますね〜射手座

NGOおいてけ堀の代表をやってます指でOK(会員はわたし1名)

N:なが〜く G:がんばれ!! O:おいてけ堀!!  よろしく〜ハート達(複数ハート)
そがんゆーたら 自己紹介しとらんやったー!!!

元おいてけ娘のかずきです!

コミュ内のトピックで

ビール「遠隔操作でおいてけ堀活性化活動」ビールやってます!
皆さんも是非参加して、ママを忙しくしてあげて下さい!


がくちゃんさん、お久しぶりです〜!覚えてますか?
>かずきさん

はいは〜い手(チョキ) もちろん覚えていますよ!

自分がはじめていったときにバイトしていましたねるんるん

なかなかお会いできる機会がありませんが、ちょくちょくおいてけにはワイフと一緒にいっていますよマル秘

歴代おいてけ娘、全員集合!! とか見てみたいですね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいてけ堀 更新情報

おいてけ堀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。