ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「気分転換」「切り替え」が下手コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加ありがとうございます\(^○^)/

気分転換が下手なあなたの自己紹介をお願いするトピです。
どうぞよろしく〜

気分を変えてGO! (って、ムチャを言ってみる)

コメント(90)

初めましてほっとした顔何年か前までは、何も気にせずヘラヘラ生きて来ていたのに、とにかくイロイロなショックが重なってまずは、危機管理から考えてしまうようになってしまいました失恋そんな時はもう落ちるし、テレビTV衝撃見ても楽しくなくなってしまうくらいです。これでも少しは、落ち着いて来たほうですが、まだまだなので、残りの人生をめちゃめちゃ前向きに楽しみたいから、気分転換ができる方法が知りたいですわーい(嬉しい顔)
初めましてペンギン
最近…いや…ここ一年くらい気分がはれず…今まさに気分が…って感じですたらーっ(汗)
一人になると気分がブルーに。
とにかくこの気分から脱出したいと思い参加させてもらいました。
なにか良い方法があれば宜しくお願いいたします。
はじめまして。
私も時間、気持ちの切り替えが苦手です。
仕事の事等々 悩み事はつきず重い気分になります。

はじめまして☆

忙しいわけではないのに、仕事中心で毎日過ぎていきます。
仕事をこなしていくだけでいっぱいいっぱいなんですバッド(下向き矢印)
昔からではあったのですが、つくづく下手だなぁと(>_<)
趣味さえも手に着かないほどですたらーっ(汗)

少しずつ、自分のリズムを作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして*

一度悩むと気持ちの
切り替えがなかなか
うまくいきません(;ω;)たらーっ(汗)

いい方法をいろいろ
教えてほしいです!

こんにちは!

私は苦しいことを忘れられないタイプです。
しかし人前では表情や態度に出すことができず、笑顔を見せてしまうため、きづかれにくく、吐き出すことも苦手なため、自分の心だけが重くなって行ってしまいます(゜-゜)

どうしたら改善できるかみつけたいですww
初めまして(´∀`)
気持ちの切り替え下手な上に外に出やすいので困ってます…
実は切り替えうまくいかなくて今日は有給を使わせてもらったにも関わらず、やっぱりまだ腐ってます…
はじめましてわーい(嬉しい顔)

子供の頃からずっと「気分転換」「切り替え」が下手で、まさにこのコミュは自分にピッタリです。

休日は仕事のことなど忘れて、もっとリラックスして楽しく過ごしたいのに、それがなかなかできませんあせあせ(飛び散る汗)

環境の変化に弱いので、異動や業務が替わると慣れるまでに時間がかかって、そのことばかり心に引っ掛かってしまって落ち込んでしまう、、、幾つになっても変わらないですね。。。

どうぞよろしくお願いします!
本当に、リフレッシュの仕方が分からない私です涙
何をしても満たされなく、長続きしないがまん顔
そして、最後は仕事にも行けなくなるダメなやつですもうやだ〜(悲しい顔)
すごく下手です失恋
炭酸でごまかしたりで毎日を凌いでます。m(__)m
はじめまして。
先週、怒られたことが気になっていてまだ落ち込んでいます。
上手く気分転換ができませんふらふら
引きずっています。
はじめまして。

うまく気持ちが切り替えられず、よくウジウジしてます。

よろしくお願いします。
はじめして
昔は寝たら忘れてたのに、
最近じゃ寝て覚めてもそのまま考えちゃう(笑)
休みも仕事のことばっか考えてしまって、気分転換もやりきれません

よろしくです (´・ω・`)

初めまして

失敗や後悔を引きずってしまう悪い癖があります(>_<)
うまく気分転換できるようになりたい…
宜しくお願いします
なんだか数年前から人生を転げ落ちてるような錯覚に陥ってます(>人<;)

多分、自分の勘違いからネガティブな方向ばかり考えてしまい自分を傷つけてます。

年も明けたので、今年はいつでも上機嫌でいたいと思ってますあせあせ

今年こそ脱出しますよ!
はじめまして♪今、コケが生えて腐ってもう4週間目に突入…(;´д`)ダメだ〜これじゃダメだ〜!!と思いながら脱出できず。自分の方向性が見えない…。negativeまっしぐら。。。気分転換しなよとこの数週間色んな人に言われ続け。。。気分転換する気にもならなきゃ、どーやったら気分転換できるのかも分からない。で、こんなとこ来ましたww
完全に迷子です、よろしくね☆
初めまして☆

私の中の気持ち切替スイッチは、一度OFFにすると暫くONにできないので困ります。
もっと頻繁に付けたり消したりできるスイッチが欲しいんだけど…どうしたらいいんだ…状態のまま今日まで生きてきました。

同じような境遇の皆さん、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
かなりの気分転換下手です。
くよくよダラダラな自分が嫌で、ポジティブな人に憧れます。
よろしくお願いします。
こんばんは。切り替えが下手でなかなかリフレッシュできませぬ
趣味もなかなかなくて。
よろしくお願いします
はじめまして、切り替えが下手で、中々前を向くことが出来ません
いつまでも、引きずってしまいます
宜しくお願いします
音楽とギター、ぐでたまとスナフキンを愛する自由人です。プロフィール見て気が合いそうでしたら仲良くしてやってくださいませスマイルよろしくお願い致します

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「気分転換」「切り替え」が下手 更新情報

「気分転換」「切り替え」が下手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング