ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team Pot Shed!!(in Blenheim)コミュの3番目 帰国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グダイマイー!
あきこさん、よーこさんに続いて私も明日帰国します。(厳密にいうと到着は明後日

いやいやーーー
んー
なんともいえないこの感じ。
でもとりあえず今はNZにいるよりも日本に帰るのが楽しみです。
でも札幌の雪と寒さは本当に怖いです。

結局帰国まで全然痩せることは出来ませんでした。
しばらくデブキャラで生きていこうと思います。

ポットシェッドでは本当にお世話になりました!!
3ヵ月半も住んだ大切な家です。思い出です。
あー楽しかった!!!!
ありがとうございました。

また日本で会いましょう。
そのときまでには痩せます笑

コメント(2)

NZおつかれ〜ぴかぴか(新しい)
私はNZにいた頃が遠い昔のように、普通に日本の生活してま〜すわーい(嬉しい顔)
昨日仕事中、英語で電話掛かって来て、びびったけどなんとかなったわウッシッシ
会える日を楽しみにしてまするんるん
うわ〜目おかえり〜exclamation
私もなんだかNZにいた頃が夢のように感じることがある〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、未だに痩せれないんですけど・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team Pot Shed!!(in Blenheim) 更新情報

Team Pot Shed!!(in Blenheim)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。