ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3年4組ガチャピン先生コミュのあけましておめでとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年あけましておめでとうございます。
私は今回、東京で正月を過ごす残留組です。
宇都宮で過ごしている人が圧倒的に多いのかな??

中学時代は、毎年近所の恵光寺に除夜の鐘を鳴らしに行っていたものです。
その後甘酒飲んで「今年もよろしく」って帰るんだよね♪

とりあえず、今年もよろしくお願い致します、みなさん。

コメント(12)

|’’)y-~ 東京残留鐘つきたまにいったなー
あんた!!同窓会来ないのかい!?
さみしじゃないのぉ

恵光寺かぁ
小学校の時、写生大会でよくかよったなぁ

今年もよろしくね
ごめんよぉ、同窓会(>_<)
行こうかどうか随分悩んだけど、次の日仕事行かなきゃだから、泣く泣く諦めたさぁ。
みくしぃ仲間作ってきてね☆

東京だとみんなどこの神社OR寺に鐘つき行くんでしょうかっ??
鐘突きは何処だろこっちきてからは無いや
たしかに東京じゃ初詣行くのも人だらけで大変ですもんね(-_-;)
3月に用があって宇都宮行くから、少し楽しみ☆
といっても1年振りだからなにも変わっていないと思うけどっ。
あけましておめでとうございます。遅くなったけど。。。
いや、それが結構変わったんだよ、宇都宮!駅とかびっくりするよ!!実家帰ったとき、降りる駅を間違えたかと思ったくらいだもん。。。ま、終点だから間違えるはずないんだけどさ〜。

一人、みくしぃ確保したよ!参加するか若干の不安はあるんだけど。。。
おおお?誰が参加するのか楽しみ〜☆
そういえば前回帰ったときに、駅工事してたもんなぁ〜
ま、残念ながらひとり。。。だってさ、あんまひとこねーんだもん!!じわじわふやそうよ。そんでこのコミュニティ活気だそうよ、管理人。。。
|’’)y-~ パソコンに疎いからのー栃木県在住者の過半数
mixiを栃木人に説明するのが大変ですわ・・・
みなさん徐々に仲間を増やして活気づけましょう☆
横中〜yo〜ファイ
はいど〜もぉ〜☆
明けましておめでとう!!!
確かに栃木人はPC所有率はかなり低いなぁぁ。。
誘う人8割5分位は持ってないし・・
まあこうやって書き込んでいれば自然に増えていけばいいな。

今後はちょくちょく参加します。
みんな!
一人増えたよ☆
嬉しいねぇ〜
目指せ!20人!(少なっ)
自己紹介コーナー設けますかっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3年4組ガチャピン先生 更新情報

3年4組ガチャピン先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。