ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つよしたちの正直しんどいコミュのつよしの裏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも管理人の剛のつよしです。

僕の友達に渋くて、かっこよくて、気配りのできる友達がいます。僕と正反対の属性の、いい男...

我が名はタカハシ 剛。 彼の名は、タカハシ 護。

運命感じちゃいました...

"つよし"と"まもる"、あついぜ...

コメント(6)

たかはし つよし???

オレの名は

にしはし つよし

”たか”と”にし”、う〜〜〜ん…。
にしはし つよし....

おお、ブラザー。なんちゃって。

"○○はし つよし"は言いづらいのではないか、とたまに心配してしまいます。
>"○○はし つよし"は言いづらいのではないか

今まで考えたことなかったけど、そうかもしれんなぁ。

でも、英語圏の人にとって”つ”はものすごく発音しづらいらしいでっせ!!

てか、つよぴーさんは埼玉の人なんやねぇ!

オレも4月から埼玉県飯能市に住むことになるのでヨロシクです。
つよし限定のオフ会なんかやったりして。。。(笑)
>つよし限定のオフ会なんかやったりして。。。(笑)

熱い〜!!!スゴイおもしろい!!
「どうも、つよしです」「こちらこそ、つよしです」「わたしもつよしです」「もしや、そちらさんも?」「My name is Tsuyoshi.」

ウケルー!!どうも埼玉県人です。よろしくお願いしますね。
>すんぱおさん
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
新年早々、ホットな話題ありがとうございます。

「強豪」はイイ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つよしたちの正直しんどい 更新情報

つよしたちの正直しんどいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング