ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SBC★宮入千洋アナウンサーコミュの久々に富山で宮入アナを!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見られます(笑)

9月15日(土) 16:48〜17:48
チューリップテレビ 「にっぽんど真ん中」
にご出演のようです。

合同制作番組のようなので出演時間は短いようですが
かつての同僚の番組(しかも、自身も担当していた)と時間がかち合うことに(爆

コメント(4)

こんばんは。
私もちょうどそのこと書こうと思っていました!
私は1時間ずっと宮入さんが見れると思いましたが・・・。
ニッポンど真ん中ってチューリップテレビで時々放送されていますよね。中部6局合同とは言っても、毎回交代で制作していて、今回はSBCの制作みたいですよ。
SBCの「SBCスペシャル」って所に詳しい内容が書いてありました。
まぁ、とにかく楽しみですね〜。
確かにラブぽけと時間重なってますね・・・。私はそれには全く気がつきませんでした。
Bertさん

俺も知人から番組の事聞いて、SBCのHPまで見に行ったのに
ラブぽけの事考えてたら、しっかり勘違いしたようです(笑)

もちろん、まるまる宮入アナの方がうれしいですが
ラブぽけの方も……(←管理人にあるまじき意見むふっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SBC★宮入千洋アナウンサー 更新情報

SBC★宮入千洋アナウンサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。