ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キレイ 神様と待ち合わせした女コミュの歌&シーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな歌とシーンでもあげていきましょうか!!

ちなみに俺は奥菜恵さん主演のものですが。

歌はキレイのテーマみたいのが好きですね。

シーンだとケガレとハリコナのカラミが好きです!

コメント(8)

>綾さん
ワタクシも「キレイ」のテーマ好きです。音楽も歌詞も。

“太陽には貸しがある〜ギラギラ見られて立場をなくした〜
満月には気を使う〜秘密の多さに自滅しかけてる〜”

という歌詞が好きです。

あとカスミさんとセミさん(マキシ)のうたう
「ここにいないあなたが好き」も好きです。歌詞もまたいい。
“人間とは多面体であって〜”のくだりが。

シーンは大人のミサ・ハリコナと子供のケガレ・ハリコナがとなりに並んで「ね、覚えてる?子供の頃、大人の自分によしよしって〜」のくだりが好きですね。最後大人のハリコナが「ハナが見たい」とミサ(ケガレ)に言われて「できないんだ・・・」と言われるところがキュンときます!!
はじめまして。綾ーRvow−さん、あーさん、その歌は「ケガレのテーマ」という歌ですよ。
大人計画のHPにCDが売ってますよ。
是非買うのはどうでしょう。

すきな歌はどれも好きですが、「ケガレのテーマ」「俺よりバカがいた」「ヘビーメンスシスターズのテーマ」ですかねww

シーンもどれも好きですが、ダイズ丸が線路で男性器を切ろうとするときの古田新太と、ヘビーメンスシスターズのシーン全部です。
あーさんがあげた、キュンとしたとこ、あたしもしました。
泣けた。
>マリーさん
CDの歌詞カード見ながら書いたのに、タイトル間違えちゃいました。ご指摘ありがとうございます。
CDだと実際と違う歌詞や音程の歌もありますよね。「ここにいない〜」でもセミさんの台詞のテンションが違かったり・・・。お芝居バージョンの方の明るい言い方のがワタクシは好みですが。

再演のCDも出るのかなと思っていたのですが、たぶんキャストのドタバタで発売されなかったのか、リリースがなかったのが残念です。もしかしてもう作ってあったのにデットストックになってしまったのでは、なんて。・・・無念。
>あーさん
あ、そうだったんですか?細かくすいやせんww
そですねーあたしも舞台バージョンのほうが好きです。

再演のはこれから出るんじゃないですか?DVDと同時くらいに。
違うかなー?そうであってほしいんですけど。
マリーさん>
私も、ダイズ丸の「カモ〜ン、ギロチン電車ぁ〜」の歌(?笑)が大好きです♪
偶然ビデオ撮りの日に、古田さんのお衣装の股のところが裂けちゃって、大変なことになってますよねぇ(笑)。
古田さんはいつも、「ビデオ撮りの日は失敗が少ない」とおっしゃってますから、貴重な映像だと思います(笑)。

私が一番好きな歌は「謙遜したよ」です。サントラには奥菜恵さんのソロでロングバージョンが入ってますが、私は劇中のケガレとミサのユニゾンがお気に入りです。
シーンで好きなのは、自己紹介でも書きましたが、枯れ梅の森で少年ハリコナが花を咲かせせるところです。
舞台上のモニターの中で花が咲いていくところがなんとも幻想的で、素敵だなぁと思います。

ちなみに、松尾スズキさんは感動的に歌がうまいなぁと「スリーピー小松大魔術団」の歌を聴いていて思うのは、私だけでしょうか?
>マリーさん
まだ発売の望みありそうですか。そうですか〜。
もうちょっと待ってみます!

>あこっぺさん
松尾さん、美声ですよね〜。私も思います。たぶん普通に歌ってうまいと思います。うますぎちゃうので、ふざけてるのかな〜。

うまいつながりで、作曲のほうも担当されてる“カミ”役の伊藤ヨタロウさん。あまりよく知らない方なんですが、一応ミュージシャンなんですよねぇ?(プロデューサー?)メトロファルスというバンドもやられているようですが。なぜ、あんなに演技がうまいんでしょうか(笑)。もっと露出があってもいいと思うのですが、「キレイ」以外でお芝居とかやっているのでしょうか。あ、「人間御破算」にも出てましたけど。なんか、声優とかもやっていそうな、とにかくあの演技のうまさがいつもビビります。
白いし(笑)
あ、「人間御破算」→「ニンゲン御破算」ですね。
あーさん>
ヨタロウさんは舞台俳優もされてるみたいですよ。『キレイ』初演のパンフに書いてあったと思います。
グループ魂のプロデューサーさんでもあり(今もかはわかりませんが)、ファーストアルバムにバイト君との短い絡みも収録されてますよ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キレイ 神様と待ち合わせした女 更新情報

キレイ 神様と待ち合わせした女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング