ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒髭コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初にお目にかかります。
来月(5月)より堺に転勤になりまして、草野球チームを探してここにたどり着きました。
mixiで探すなよというツッコミはナシの方向で…w

日程や練習場所等合えば、是非参加をさせていただきたいと思いまして書き込みをさせていただきました。
よろしければ詳細を教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント(5)

はじめまして!書き込みありがとうございます☆
当チームに興味を持っていただいて非常に光栄です!!
なんですが、、近頃練習してません‥!

練習場所は、とある下水処理場のグラウンドです。一応4面で野球ができる広さですが、地面はぼこぼこです。ほんとはそこの自治会かなんかの人しか使えなく、勝手に僕らは使ってるため名前は伏せておきます。

練習は土日の昼からやることが多いです。
しかしそのグラウンドはこれからの時期少年野球で使ったりしてるので、行ってもできるかわからないんです。。。


ということで、詳細ははっきり言えば無いです><
その都度、都合をあわせてやってる感じです。
けどそろそろ練習したい感じなので、日程と場所が決まればここにアップします!それでもし大佐さんの都合が合えばぜひお越しください☆

ほんま適当なチームですんませんm(__)m
ボーダポン様 お返事ありがとうございます

日曜の昼間ならやればいつでも参加できそうです。
問題は場所ですが…^^;

土曜日の昼間は微妙な場合があります。
と言うのも実はもう1つ草野球チームに所属しているため
つき2回土曜日の9:00〜試合があるんです。
個人的にはつき2回ってのが少なすぎて、正直もっと野球がしたい! って状態です。
練習等ありましたら極力参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
やっとこさ練習日が決まりました!
5日と7日の朝10時から八田でします!!
少年野球してたらキャッチボールぐらいしかできませんが。。。
大佐さん、もしこれそうなら場所はメッセージでお伝えします!
返事遅くなりまして申し訳ありません。
嫁の実家に帰省してまして、ネット環境がなかったものですから…

今更ですが明日(7日)なら参加できそうです。
今からの書き込みで返事があるか不安ですが…
今日の12時までは望みを持って返信お待ちしてます。
>大佐さん
連絡できなくてすみません!
しかし今日は雨のため中止でした。

次回練習時には書き込み&メッセージでお知らせ致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒髭 更新情報

黒髭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング