ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卓球群馬コミュニティコミュの高崎で卓球しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校まで卓球やっていて、その後ずっと辞めていましたが、最近道具揃えました。

定期的に時間や場所を決めてやっているわけではなく、都合あうときに遊んでいる程度です。
ある程度人数が集まってきたら決めていきたいと思います。

初心者経験者問いません。これから始めたいって方も大歓迎です。

コメント(11)

≫いんげんの胡麻和えさん

メッセージありがとうございます。俺も病院勤めで休み不定期なので、丁度いいかもしれません。

都合あうときには是非一緒にやりましょう(^_^)
疾風迅雷の高橋と申します。入会希望でしたらホームページにアクセスして下さい。日曜が公式練習、その他は仲間同士で連絡取り合って場所を決めます。当方は夜勤専門のバイトもしてます。昼間ならいつでも練習できます。
はじめましてぴかぴか(新しい)
高崎に来て半年が経ちます!
経歴は0年で趣味(遊び)の1つで卓球初心者ですぴかぴか(新しい)
歳は22歳ですムード
良かったらよろしくお願いします人差し指
初めまして!

高崎住みの23です(o^^o)
中高卓球してて今では遊び程度でたまに
やったりします( ´ ▽ ` )ノ

楽しく打ちたい人、練習相手探してる人
どちらでも大丈夫ですよo(^▽^)o

よろしくお願いします(=゚ω゚)!
初めてまして
沼田住みの32です

中学にしたぐらいです

また始めたいです
こんにちは!
平日の夜に浜川体育館で月に4回ほどやってます!

20代の社会人で、卓球経験者のみ募集しています。

気になる方は、私にメッセージか、
下記URLから直接主催者に連絡して下さい!

http://www.net-menber.com/look/data/18784.html
はじめまして
前橋市在住の21歳です

中高とやっていてまたはじめたいと思ってます
>>[9]

メッセージありがとうございます!
また卓球やるとき声かけますので、一緒にやりましょう(^_^)
中学の時、3年間、卓球部でした。(当時は結構、それなりに取り組んでやってました)
46歳 男です。
前橋に住んでいます。
あとは、30歳ころ、富岡市(当時の勤務先)で3年程、地元の卓球好きが楽しむ程度のクラブに入ってやっていました。(週に1回)

現在の仕事は、交代制で平日の休みが多いです。
卓球歴は、これくらいですが、今でも無性に卓球したいです。

どなたでも、かまいません。卓球しませんか?
よかったら、あしあとをつけにきて下さい。(ホーム画面を見に来て下さい)

卓球したい方、メッセージ下さい。

よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卓球群馬コミュニティ 更新情報

卓球群馬コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。