ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

12人の怒れる男’07コミュの感想などはこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今さら気付いたのですが、感想トピがなかったので作りました。感想、この人が好き、このエピソードが印象的だった、等等…ご自由にお使いください電球

近所の別の映画館で上映が始まったので、また見に行ってきたのですが…なんかちょっと間が空くと、今までより泣けてしまいました。
注意して見ると、意外に(失礼)陪審員12のマディアノフさんも眼光が強いということに気付きました。本作ではあまりぱっとしない役回りですけど、皆さん国民的な俳優さんなんですよね〜

特に印象に残っているのは、やっぱりユダヤ人、芸人、それから墓地管理人のエピソードですね。何度見ても胸が詰まります。

それこそ「論理的」に考えれば突っ込みどころ満載ですが、そういうところに着目していてもしょうがないので、皆さんの「ここが見所!」などあれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)

個人的にはガルマッシュさん(陪審員3)ファンなので、改めてあのイヤ〜〜な役回りを見ると役者だなあと感服いたしました。

コメント(3)

とうとう日本でも23日DVDが発売されました!

吹き替え…いろいろ噴いてしまった(笑)

そうしたことも含めて、感想はすべてこちらのトピックにお願いします手(パー)

吹き替えの声優さんでは、旅芸人が一番しっくりきた気がします。
廷吏は…あれ声が若すぎるでしょ〜〜笑
何度見ても忘れられなかったんですけど
DVDが届いてじっくり見直してみたら、やっぱりとても印象的だったのは

芸術家がとうとう折れて、最後の最後に手を挙げたとき
みんな、わっと沸き、笑みをこぼし、拍手する人が多かったのに対し
タクシー運転手は、むしろひとりだけ呆然としているように見えたところ。

流されやすい男 も沸かなかったんだけど
だけど運転手のほうが
それでも深く、考えているような感じでした。

挙手したみんなが芸術家に注目しているときも
ひとりだけ、あえて彼から目を逸らしてるようでしたしね。
あんなに頑なだったのに…
この数時間で、すごく変わったなぁ。

こういうところにも
それぞれのキャラクターが出ていて、とてもひきつけられます。
感想ではないですが
NHKのロシア語会話 テキスト2月号に
カフェ・プーシキン が紹介されてます。

陪審員6 TV会社の取り締まりが
「このあとビジネスランチ」を予定していたところ(笑)

フランスのパティシエが作るスイーツが
人気なんだそう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

12人の怒れる男’07 更新情報

12人の怒れる男’07のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング