ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すしやたコミュの入荷情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポットで入荷したものをこのトピックでお知らせします。

コメント(82)

スペイン産天然本マグロが入荷しました。今回の本マグロは赤身の質が、ネットリして、寿司には最高です。もちろん、脂のキメも申し分ありません。
青森県産筋子と北海道産白子が入荷しました。
このクラスの最高級筋子は、恐らくこれで最後でしょう。
白子は鮮度抜群です。成田店長お墨付きです。
>バッハHr.師匠
16日は間違いなくありますが、コースの中に入るかどうかは成田店長次第です。
ただ、筋子は以前よりも仕入れ価格が高いので、4,200円コースには入らないかも…
本日競り落としました。
スペイン産天然本マグロ魚
脂の質、赤身の色と肉質は素晴らしいですぴかぴか(新しい)
今年になって競り落としたマグロの中では1番ですexclamation
モロッコ産天然本マグロexclamation ×2
本日、築地市場で地中海本マグロの最高値げっそりグッド(上向き矢印)

このマグロは、来週末あたりからお店に出ます手(パー)

細かい入荷情報は、すしやたホームページのトップページにて公開しています手(パー)
青森県産のキンキが久しぶりに入荷しました。塩焼きでどうぞ手(パー)
網走産の釣りキンキが入荷しました。網走の釣りキンキは最高級品でとても稀少品なんです。鮮度も型もいいのでお寿司にて御提供します。
三陸産の時知らず(時鮭)が入荷しました。初物ですexclamation ×2
本日、モロッコ産天然本マグロと長崎県産天然車海老、常磐産活〆コチが入荷しました。コチは夏が旬の白身です。
北海道函館産のウニが入荷しました。
青森県産の鮃と秋田県産の鱸(すずき)が入荷しました。この鱸は最高ですexclamation ×2
突然ですが、新子が入荷しました。すごく少量なので早い者勝ちです。
今年もやって来ました。北海道産生筋子!
北海道産生筋子が入荷しました。ランチタイムのいくらまぐろ重が好評ですので一度お試し下さいm(__)m
千葉県産天然皮ハギが入荷しました。天然皮ハギはとても美味しいですよ!
北海道鵡川産の生ししゃもが入荷しました。築地にも入荷量が少なくとても貴重です。昆布〆のお寿司でどうぞ。
千葉県九十九里産蛤と愛知県産本ミル貝が入荷してます。貝好きな方にはオススメです。
10月28日のおススメ!
・熊本県産活車エビ 
これに尽きます!!
車エビの踊りの握りいかがですか?

北海道鵡川産生ししゃもが入荷しました。前回のものよりも型がよく、これだけのししゃもはなかなかお目にかかりません。絶対オススメです!
11月最初は
千葉県九十九里産の地蛤、神奈川県松輪産の鯖、鹿児島県産の活車海老です。
鵡川産の柳葉魚(ししゃも)も少しだけあります。
本日は静岡県産の皮ハギ、淡路産のサヨリ、岸和田産のイワシ、鹿児島県産の活車海老です!
特に大阪湾岸和田のイワシは希少で脂のり抜群でイチオシです!
車海老のおどりをご注文の方には、頭を塩焼きにしてサービスします。
どれも鮮度抜群で今日は絶対に食べなきゃ損ですうまい!
本日は静岡県産の皮ハギ、能登産のアズキハタ、富山県産の白エビが入荷しました。
白エビは富山県特産でとても甘味があります。
本日は横須賀産の本ミル貝、千葉県産のイワシ、房州産の皮ハギです。皮ハギは肝を乗せて、もみじおろしとポン酢でどうぞ。
今日のイチオシは地蛤exclamation ×2鹿島産の大粒の蛤ですわーい(嬉しい顔)絶対に旨いうまい!
今日は銚子産の生トリ貝、三重県産の皮ハギ、秋田県産のヒラメ、房州産のサヨリ、千葉県産のイワシと入荷しています。どれも自信を持ってオススメしますexclamation ×2
幻の海老、北海道産の葡萄海老が入荷しました。今日だけ!
本日のオススメは何といってもこの鯖exclamation三陸産の鯖で最高級の鯖ですぴかぴか(新しい)〆鯖にして明日辺りは酢がまわり食べ頃でしょううまい!絶対にうまいexclamation ×2
すしやた初登場!
富山県氷見産の寒ブリが入荷しました。氷見のブリはあまりにも有名です。脂がのって絶対に旨いですようまい!
本日は北海道熊石産の縞海老、長崎県五島産の鯖、富山県産の白海老と鯨ベーコンが入荷しました。この鯨ベーコンは最高級品ですぴかぴか(新しい)
今日はたくさん入荷してますよexclamation
富山県氷見産の寒ブリ、北海道羽幌産の牡丹海老、三重県産の皮ハギ、富山県産の白海老、鹿島産の地蛤、千葉県産の鰯、天津小湊産の鯖などなど。
どれもオススメですわーい(嬉しい顔)手(パー)

本日は、境港産の寒鰤、小柴産の墨いか、北海道産の縞海老とほっき貝、鹿島産の地蛤、房州産のかわはぎ、尾鷲産の真鯛などなど。
どれも最高ですぴかぴか(新しい)
本日は北海道産はだての生ウニが入荷しました。はだての生ウニは最高級品ぴかぴか(新しい)他には奥尻島産の縞海老、青森県産のヒラメ、千葉県銚子産のイワシが入荷してます魚
最後だから豪勢に揃えて見ました。愛知県産本ミル貝、生トリ貝、奥尻島産縞エビ、津軽海峡産生ウニ、長崎県五島列島産サバ、千葉県産ヒラメ、九十九里産地蛤、鹿児島県産車エビ、淡路島産サヨリ、岡山県産シャコ…
売り切れ御免

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すしやた 更新情報

すしやたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング