ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すしやたコミュの忘年会&新年会のご予約承ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も残すところ、あと1ヶ月を切りました。
これから忘年会シーズン突入です。
ぜひ、“すしやた”美味しいマグロやお寿司を食べて、新しい年を迎えませんか?
4,200円コースがおススメですよ(飲み物は含みません)。
・お通し
・刺身
・マグロの中落ちとアボガドのサラダ
・マグロのカマ煮
・マグロのノーテン逆さ落とし、じゃなくてマグロのノーテン串カツ
・マグロのホホ肉の朴葉味噌焼き
・マグロのつみれ汁
・握り寿司6貫

ボリューム満点です。
11名様以上の予約ですと、お店貸切にできます。
ただし2時間までとさせていただきます。

よろしくお願いします。



コメント(3)

今年も残すところ、あと3ヶ月を切りました。“すしやた”コミュに参加の皆さんには一足早く、忘年会&新年会のご予約を承ります。もうすでに何件かの問い合わせが来ているので、特に週末をご希望の方は、お早めにご予約をお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
いつも大変お世話になっております。早いもので11月も半ばを過ぎました。今年も忘年会と新年会のご予約を承ります。5,000円コースもありお得になっています。皆さんからのお問い合わせお待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すしやた 更新情報

すしやたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング