ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

冥宮王の試練場コミュの空導王の逆襲(日程調整+次回予告)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次回予告を作るなど、そんな凝ったことをする人が居るのか、
ランダムダンジョンで次回の展開を予測可能なのか、それはわからないけど、
次回はデストラップあるんでー(笑) など、PCに対する挑戦があれば、
日程調整と合わせて書き込んでいただきたい。

コメント(14)

 …そういえば、11/30って誰か部屋、とったん?
 月末は棚卸→まとめ出庫でバタバタ忙しくて、場所取りとか動けそうにないなぁ…とか、今日思って気付いたんだけど^^;

 というワケで月頭開催の場合、場所取りはこまめに連絡とか貰わないと思いつかない可能性が高いです。今回はちょっと動けないかなぁ…すまぬ。
中央コミュセンで部屋取りました。
10時集合、17時終了を目標にお願いします。
 了解です、場所取りありがと〜。
 ところで、中央ってどれだっけ?(ぉ
次会日程についてー!俺は12/7、12/28-12/31が空いてますー。

12/20・21にクリスマスパーティやるだろうからそこ空けとくつもりです。
ま、クリパではないほうの日、『やらないか?』というつわものが居れば喜んでホイホイ付いていくぜ?

年内にもう一回やっておきたいな。なぜか・・・『鉄は熱いうちに打て』というからね。
 すまん、7日は横浜、28は新宿でセッション予定><
 そして31は…おそらくコミセンはどこも無理&大晦日は基本、家族と過ごす人が多いんじゃないかと。
一応予定の方を
7は今の所大丈夫。
28は専門忘年会、29-30は仕事です。
31は例年通りA-2の有志と年越し初詣に行くかな?ってくらい。

にしても風邪が治らん、ぼすけて
今のところはだいたい空いてるから7日でもクリパないほうの休日でも大丈夫だよ。
さーて次回の日程どうしましょ?
普段なら予定空いてねーってなるのに妙に暇だなと思ってたら、SFの日程決めてナカタよ!
私は17.18はへな、24が埋まってます。25辺りいかが?
それかみんなが馬鹿なら12でもいいけど。
馬鹿だから25でも12でもいいよ。
とりあえず次回集まったらエルスゴーラを導入するか決めよう。
魔法と一般装備だけ導入ってのもアリだし。
麻雀定例会は24日だったから25日なら行けます!
さて、今日は結局人数足りずにお流れになっただよ。
各人、都合のいい日を書くよろし。私は1/31と2/14は×。
吉祥寺で二郎インスパイアのラーメン、それもラブメン生郎風のを出すという店を見つけました。
土日限定メニューという話なのでぜひ食ってみたい。
そこで14(土)か15(日)にラーメン食ってからS=Fしようというお誘いです。
11:10くらいに集合して開店と同時に入り、昼食とって13時からセッションという計画です。
集まったのが3人以上なら俺がGMでランダムダンジョン、2人以下ならラーメン食って解散という予定。
連絡まってます。
連絡来ないかー。
仕方ない、誰か誘ってラーメン食いに行くか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

冥宮王の試練場 更新情報

冥宮王の試練場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング