ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日比の還暦を祝うコミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔話に花を咲かせるもよし、ひびどんを祝うもよし。
ご自由にお使い下さいませ。

コメント(13)

で、なんで42歳→38歳に若返ったんだっけ?
beatmania2ndMixの全国大会の時38歳だったのは間違いないんだが(笑)
後は忘れた(爆)
真相は誰も覚えてない気がする(笑)

で、あんな適当なコミュ画像でいいんだろうか(笑)
どなたか適切な画像持ってません?作成も歓迎。
あ、ちょうど日記にコメントしました。
一番最初が38歳だよ。
言われた本人は覚えてる罠
42は全国大会のゼッケンが42だったからだよ!
38はhqlの人がチャットで言ったからだよ
若返った理由はしらん。
みんな忘れただけじゃね??
名付け親はhqlっぽい人です。
そこは間違いない(笑)

やっぱ当時の年齢を2倍説かしら。
じゃあ今年は52歳?(ぉ
私は当時の年齢×2だったとずっと思っていました。
コンマイの人が本当に38才だと思っていたのはかなり、うけました。
あの時、日比ちゃん19だったんだよな〜
そうでした、大会の前に38歳にはなっていて(そこまでは割りと内輪)、大会でコナミ公認wになった。ってことで、永遠の38歳にしとく?(笑 今の日比ちゃんの周りは40のほうがメジャーだよね。

大会でのやりとりは、↓の後ろのほうのコメントと記憶。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=48889935&owner_id=201589
(ここでは42歳に落ち着いたのと勘違い?>本人様)

今回この声かけのいきさつを少し話すと、いっちゃん最初の内定もらった直後から日比ちゃんとメッセを都度やり取りしてまして、卒業が決まったらなんかやるという話をずっと暖めていました。で、この間聞いたらほぼ卒業確定っぽいので声かけに至ったわけです。それで↑の日記。

そのとき実はよりメジャーな40と38どっち使うか結構まじめに考えたんですよ(笑
で、余計な差別化をするつもりはないんだけど、きっかけとして「38歳」を知る(=大学1年生の日比ちゃんを知るw)頃の方々が久しぶりに集まって卒業を祝うという核から始めるイベントというのもいいかなーというイメージに落ち着き、冒頭タイトルで声かけてみたことになりやす。長レス失礼。
[壁]_・)チラッ
メッセでの大会(beatmania2ndMixの全国大会?)の時、準決で40歳と
叫んだ為に、最後までMCにいじられる原因を作った、ならくですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日比の還暦を祝う 更新情報

日比の還暦を祝うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング