ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985年10月6日生まれコミュのパパ・ママ居ますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんだけ人数居ったら既にパパ・ママだよ〜って方が居るのではないかと思ってトピ立ててみました。

ちなみに自分は今年の6月に男の子のママになりました。

コメント(10)

初めまして、こんばんはわーい(嬉しい顔)三日月

私も1985年10月6日生まれで21年5月に息子を出産してママやってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
☆ちーちゃん☆さん

お初です
ちょうど1年くらい先輩ですね。
って事はチョロチョロと歩き始めて大変な時期なのでは!?

お互いがんばりましょう。
よろしくお願いします。
リボンはじめましてわーい(嬉しい顔)リボン
私も今年の6月23日に女の子出産しました〜ハート目がハート
何日生まれですかぁ
私は19年7月生まれと21年9月生まれの男の子達のママしてますほっとした顔ハート上は3歳なのでだいぶ楽になってきましたウインクぴかぴか(新しい)
> りんごさん

自分のところは18日生まれです。
予定日は6日だったんですが、デカすぎて(笑)
> まりさん

3歳ですか。
歩くし、喋るしで楽しそうですね。
うちはまだ4ヶ月なんですが、歯が生えたり歩き出したらもっと可愛くなるんだろうなと旦那と親バカ通り過ぎてバカ親っぷり炸裂中です(笑)
はじめましてうれしい顔
私は、16年5月生まれの男の子と20年1月生まれの女の子のママしてますウインク指でOKぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますハートハート
初めまして、では無いですが、このトピの書き込みは初めましてです(笑)
実は今年息子が生まれるんですが予定日は10月10日。
しかし検診では10月4日になり、更には10月6日も入ったり…(笑)
もしかしたら親子揃って10月6日生まれになるかも(笑)
また生まれたら報告来まーす。
10月6日の誕生日を狙っていたくぁすんです。
本日10月14月0時34分に息子が誕生致しました。
誕生日ズレたのはちょっと残念ですがとても嬉しいです。
パパママさんの仲間入りしました(≧∇≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985年10月6日生まれ 更新情報

1985年10月6日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング