ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CONTAX コンタックス139Q友の会コミュのお知らせ(インフォメーション)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん今日は用務員の矢島です。

此方はコンタックス・ツァイスのサービス状況等のお知らせの場とします。

余り良い話は出て来ないかと思いますが、現状を把握して対策する必要から立てました。

トピの性格上一方向的な書き込みになるかもしれませんが御容赦下さい。

コメント(18)

皆さん今晩は

先ずはツァイスレンズについてです、メーカーの期限の一覧を此方に

http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/news/repair050701.html

今まではAEレンズも引き受けて貰えましたが、今は一覧通りに成って居ます。

MM対応の無いレンズ(マクロ・PCシフト)レンズ等は大丈夫です。

段々と・・・
皆さん今晩は

今夜はコンタックス139Qの紹介ページを一つ

http://zeiss-cafe.hp.infoseek.co.jp/cafe-page_139Q.htm
エーヤジカより業務連絡です。

マニュアル入荷しました!

一式揃ってますよ♪

頭がデカク成ってます
エ〜
又業務連絡です。

この頃御神体の御利益が薄れた傾向が有ります。
因って御神体の写真をチェンジしました。

と言っても逆から撮った物ですが\(≧▽≦)丿
皆さん今晩は

この度目出度くコミュニティリンクをさせて頂きました。

コミュニティ名

CONTAX

コミュニティ名

CONTAX RTS

管理人様 副管理人様

心良くリンクして頂けまして有難う御座います。
皆さん今晩は何時も遅くにすみませんm(_ _)m

突然ですが暫くカメラのメインテナンスを休止致します。

実は今年は私の住む諏訪では御柱祭りが有りまして、私も役員に成って居ます。

二月末からは時間が全く取れ無い状態に成ってしまいます。

因って一月一杯で受注を一旦停止として、二月一杯を目処に消化する予定です。

すみませんが(謎)コンタックス139Q助隊に発注が有りましたら今月末迄に御願い致しますm(_ _)m

今迄のメインテナンス品及び供給品に関しましては、再メインテナンスか代替機にての対応を御願い致しますm(_ _)m

再開は出来る限り早急にと思いますが、五月の第三週辺りの予定に成ります。

再開前には逐次書き込みをと思います

又書き込みに対しての対応も若干時間が掛かる事も考えられます。
皆さん何とぞ御理解を御願い致しますm(_ _)m

又この対応はコミニティ以外の全チャンネル全て同じ対応と成ります。

コミニティに参加しないで見て居る、○原君、○島君、○田さん
君達が見て居る事は判って居ます。
宜しく御願い致しますm(_ _)m
皆さん今晩は

用務員の矢島です長い間留守にして済みませんでした。

初めは一部ですが再稼働を致します。

139Q助隊も稼働開始と成ります。

先ずは溜まって居る物から(*^^)v

五台程ですが一気に直してから!

キャパもレイアウト変更等で約二倍に成りました。
お知らせです

前橋の中古市です


2010年6月27日(日)開催
群馬県写真材料商組合主催【カメラ大中古市】

いよいよ今年もやってきました、6月の中古市。

時間も場所も例年通りです。
午前9:00〜午後4時まで。
前橋問屋センター2階 華龍の間 (前橋市問屋町2−2)

前回は部品取りをと行きましたが殆ど直ってしまいましたから・・・

今回こそ部品取りをと思います。
今晩はnakkyさん
覚悟の85の1、4の一本勝負ですね!
きっと良いのがo(^-^)o
体に気を付けて下さいねm(_ _)m
皆さん今晩は

用務員の矢島です

今夜は有る意味凄い物が乳化しました!

139では有りませんが、かつての名機RTSの純正貼り革の生地です。

某社長様陣頭指揮にて発掘の品です。

全面支援の一端です。

I社長様有難う御座います。

サテ此れをどうした物か・・・・・・

皆さんお知恵を御貸し下さい<(_ _)>
ご無沙汰、しています。多摩です。
東京写真材料商組合員です。
多摩さん今日は

東京写真材料商組合員と言われますと、かつて両国等で中古市をして居た様な記憶が(*^^)v

今回の貼り革ですが使い道が・・・・・
皆さん今晩は今年も年末のカメラ中古市が群馬県の前橋で行われます。

概要の抜粋を(*^^)v

組合主催、年末恒例カメラ大中古市は12月5日(日)開催いたします。
グリーンドーム前橋サブイベントエリア(B1)にてAM10:00〜PM4:00の予定です。
開催場所・時間が変更となりました。

私は行く予定です、何方か行かれる方が4居ましたら連絡下さい。

久し振りの書き込みに成ります

皆さんお元気ですか

イヨイヨ渋谷に有る東京サービスステーションが三月末で閉鎖に成ります。

直接ユーザーの皆さんに触れ合う事の出来る場所が・・・

http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/news/servicetougouinf20101001.html
皆さん明けましておめでとう御座います。

今年も宜しく御願い致します。

サテ年明け早々風邪を・・・

明日より早速137群に着手です。

今年も幾つものコンタックス・ヤシカを(*^^)v
> 矢島さん

あけおめ、ことよろっす〜
033書き込み有難う御座います

昨年は御柱や町目会長、親父の手術等で活動が・・・

今年も宜しく御願い致します。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CONTAX コンタックス139Q友の会 更新情報

CONTAX コンタックス139Q友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング