ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パンダとテニス…コミュの自己紹介〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の黒パンダです!
最近テニスにハマり、ついコミュ立ち上げちゃいましたわーい(嬉しい顔)

週末にテニスがしたいけど、テニスは一人じゃ出来ません!

テニス歴3ヶ月のほぼ初心者だけど、軽いラリーくらいはできます!


よろしくお願いします!

コメント(29)

はじめまして。あと一週間で30歳になる主婦です。

テニスは独身の頃に、趣味程度にしていました。
結婚してからは全くできていませんたらーっ(汗)


産後太りダイエットも兼ねて、また始めたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!
はじめまして☆たまたまですがあさって27歳になる主婦ですわーい(嬉しい顔)

学生の体育の授業でかじった程度なので、めちゃめちゃ初心者ですが、チャレンジしてみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしまぁすハート
はじめまして手(パー)まともなテニス歴などありません

しいていえば2回?ウッシッシ

でもはまりました指でOK

時間があればしたいですテニス皆様ご指導のほどよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてたこやきと申します猫

よろしくですわーい(嬉しい顔)

テニス歴は中学生の時に軟式を三年ほどウインク

硬式テニスは高校生の時少しかじった程度ですあせあせ

去年ぐらいから遊びでテニスコート借りて家族で楽しんでいますうれしい顔

そのため明石方面にあるテニスコートなら予約取りは手伝えますウインク

その返を含め、黒パンダさんをサポートしていこうと思っていますわーい(嬉しい顔)
はじめましてテニスやってみたいと思い続けもう30歳exclamationテニスはやった事がないですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
誘われて?参加させて頂きましたマサると申します。

テニス歴はそこそこ長いですが
自己流のためあまり上達せず

まぁ楽しんでやれればいいなと思ってます。
遠方のためあまり参加できないかもしれませんが
ヨロシクです
はじめまして〜。
テニスは全くの初めてですあせあせ
見ててすごい楽しそうだったんで、やってみたいな〜って思ってたんですよぴかぴか(新しい)
のんびり、楽しくやりましょう〜指でOK
どーもわーい(嬉しい顔) 最近mixi始めて、運動とかしてなかったらこれでテニス仲間とか友達増えたらえーなぁグッド(上向き矢印) ♂♀一緒でワイワイ出来たら最高やねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ゆかちぃですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

中学校学校3年間ソフトテニス部テニスでしたあせあせ(飛び散る汗)
その後は 何回か硬式テニスしましたが…
ホームラン野球でボールテニス捜したことも(笑)


変則勤務時計で土日仕事ビルのこともあるので
参加テニスできひんこともあると思いますが よろしくですウッシッシ
みなさまこんにちわわーい(嬉しい顔)

初めましてるんるん

高校で硬式してましたが、大学の間はほとんどしてませんでした電球

がしかし、また最近はちょこちょこやってますウッシッシ

仕事が交代勤務なので、毎週この曜日が休みってのはないんですが、チャンスあるなら参加させて頂きたいですムード

加古川在住ですわーい(嬉しい顔)
こんにちは〜ぴかぴか(新しい)
明石在住のタルゥですわーい(嬉しい顔)
テニスは黒パンダさんと同じ期間してましたが、素人同然ですあせあせ(飛び散る汗)
皆でワイワイ盛り上がれると良いですね〜指でOK
はじめまして☆
今までテニスは見る専門でしたが、自分でもやりたい!!と思ってしまいました。
超初心者ですがよろしくお願いします。ほんまに初心者です。数回しかしたことありません…\(+×+)/
みんなと仲良く楽しくできたらいぃなぁと思います。
よろしくお願いします☆
おはつです。
高校で軟式経験ありですが、ばりばり初心者でございます。若干のーこん気味かも(-.-;)
中学大学としてました。やりたいですあっかんべー
はじめまして手(パー)
姫路在住、テニス活動は主に高砂(向島)です。
テニス歴は社会人になって2ねん目です。
よろしくほっとした顔
はじめまして…ではなく今日参加させていただいたベジータ&レッド☆ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
住まいは加古川です手(パー)
みなさん今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
すごい楽しかったですうれしい顔来年また参加したいと思いますうまい!
遅ればせながら・・
テニス歴は?年ですが、時々&我流なんで全然上達してませんあせあせ
ぼちぼち楽しんで行こうと思いますので、よろしくお願いします。
はじめましてさくらんぼ
垂水在住のsnoopyですわーい(嬉しい顔)
7月以降は西明石に引越し予定です。

テニス歴は3年半です。
電車で行けるところなら参加したいと思いますので、これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
はじめまして、新しく入れてもらいました、ぽん太です。
テニス歴はそこそこ有りますが、初級レベルから抜け出せません。
休みが変則的なので日が合えば何処へでも行きますよ

よろしくお願いします
こんにちは^^
ゆりです!西脇市に住んでいます!

中学、高校でソフトテニスやってました^^
現在は硬式を時々やってます!

よろしくお願いします♪
はじめまして。
三木市在住のさらさらといいます乙女座

テニスは、週1回スクールに通っており、初級者ですひよこ
練習に参加したいのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パンダとテニス… 更新情報

パンダとテニス…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング