ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 福山雅治 > トピック一覧 > 映画 【三度目の殺人】 ネタ...

福山雅治コミュの映画 【三度目の殺人】 ネタバレ無。感想OK!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(13)

文庫本出てました(^-^)
先に読むべきか……

迷う……
ミステリー好きなので映画楽しみです。
今日がノベライズの発売日でしたね。
時間無いので読まずに鑑賞予定。

初日舞台挨拶、見事に全滅でした…(>_<)
ましゃファンでない会社の子が
試写会見てよかったと言ってくれました。
公開が楽しみです。
舞台挨拶付は全滅でした^^;
初日舞台挨拶上映、何とか入手出来ました…(^o^)
スカラ座の朝一上映でこれから参加します!!
若干、広瀬すずが楽しみな気もしますが…(^_^;)
これから舞台挨拶行ってきます💕
席がなんと前から4番目
ドキドキが止まりませんハートハートハートハート
スカラ座の舞台挨拶1回目、終了しました。
ベネツィア国際映画祭の直後ということもあり、福山さんは時差ボケ気味とのこと。
福山さんが言葉に詰まる事があり、満島さんに「時差ボケで全然頭が回ってませんね!」と突っ込まれてました。
広瀬さんが「私は時差ボケ治りました!」と言うと、福山さんが「若い!」と感心されてました。
満島さんは三人で一人だけ、ベネツィア国際映画祭へ行けなかったのを嘆いていました。
作品上映後の舞台挨拶ということで、ここに書ける内容が少ないです。
福山さんは是枝監督との仕事の話の中で、この映画は自分自身の新しい挑戦になると感じたから引き受けたとのこと。

作品名の「三度目の殺人」が何を意味しているのか、鑑賞した人が様々な展開を想像出来る、実に映画らしい作品に仕上がっていると思います。
公開終了までに機会があれば2回目の鑑賞も行きたいです。(舞台挨拶で複数回鑑賞の話題になったので)
>>[8]

ありがとうございます(^-^)
法廷ものなので、難解かなぁ……と
思いながら楽しみにしてます(^-^)
公開初日、早速、見てきました。
(写真は映画パンフレット)

ミュージシャンを引退しても、俳優でやっていけそう。と思いました。

素人には、チョット難しい内容を感じでした。

詳しくは劇場で鑑賞して下さい。
行ってきましたハートハートハート

2m位しか離れてないドアからましゃが・・。
気絶しそうでした。
皆様、こんにちはぴかぴか(新しい)

本日、初日に見てきました表情(嬉しい)
ましゃと役所さんのやり取りが凄すぎますあせあせ(飛び散る汗)
見ていて、圧倒されましたあせあせ(飛び散る汗)
観てきました〜

深い。
重厚なストーリー。

次は、明るい、はじけた、ましゃも観たいな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福山雅治 更新情報

福山雅治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

フリマ情報

チケット

福山雅治のチケット

435枚のチケット出品 : ¥10000

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済