ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふわふわ de もふもふコミュのふわもふ雑談。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「トピックを立てるほどではないんだけど…。」
な、ときにお使いください。

ひきこもごもなふわもふの話をしましょう。

コメント(54)

はじめましてですぴかぴか(新しい)
もふもふ襟巻に
はまってますハート
うさぎさん画像がふわもふすぎて萌えるw
フランフランのふわもふストラップ(白)。
スペア買っておけばよかった. . . 最近うっすら濁ってきておるたらーっ(汗)

うさぎさんのシッポのようなふわもふストラップ. . .せっかくセールしてたのにリボン
ふわもふルームウエアが良すぎて良すぎて…!!顔を埋めて眠れる幸せハートハートハート
ショッピングに行くと、必ずふわふわした物を触りにいってしまう癖…。
ファーなんかは手触りのふわふわしたものが良いですよねぴかぴか(新しい)
見た目にだまされて、ごわごわした手触りならかなり残念な気分ですバッド(下向き矢印)
最近はうちの犬の耳のふわふわが癒しになってます犬
「フルモッフ」(笑)!!!
素敵な呼び名だーーー!!!ぴかぴか(新しい)

「今日何する?」
「んー…フルモッフかなぁ。」

とりあえず
もふもふした物には
顔面ダイブします
今日のmixiニュースに出てた、カピバラさんの干支シリーズの辰が…萌え死にそうなぐらい可愛い…揺れるハート
画像だったけど、あきらかにモフモフな雰囲気を醸し出していたよ(*´∇`*ぴかぴか(新しい)
娘が生まれたので
今年の冬は家族で布団にもぐってモフモフできるーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
赤ちゃんってあったかい!
もうじきフルモッフな季節が来ますね(*´ω`*) 衣替えをして、毛玉・ファー・毛布を半年ぶりに解禁しました!わーい♪ もっふー(`・ω・´)ーん
今お布団屋さんに行ってきて、まさしくフルモッフ状態でしたヾ(*´∀`*)ノしわわせ
ふわふわ毛布もふもふ❤
3枚がけ幸せ(w)
最近絶賛もふもふ不足
もふもふなクッションでも買おうかな…
もふもふ、ふわふわさえあれば
酒もタバコも麻薬もいらず、ストレス解消ハート達(複数ハート)

もっと広めて会社や学校に恥ずかしくなく持ち込めるようにしてほしいと
息子は大きくなったら研究発表をして、世間に浸透させる気です。

もふもふしながら会議ハート達(複数ハート)
もふもふしながら試験ハート達(複数ハート)
満員電車でもふもふ・・・世界が平和にハート達(複数ハート)

みなさんそのときは協力してくださいねっv
最近、いいクマのぬいぐるみと悪いクマのぬいぐるみの区別がつくようになってきた

なんかオーラが違う
見ただけでそのクマがどの程度のもふもふ指数を持っているかが分かる

男子高校生ですが何か?(´・ω・`)
USJで、ぬいぐるみをいちいちスリスリして「これが一番ふわふわしている」と購入したスヌーピー

レジに持っていくと、   ピッ  「スヌーピー フワフワ」  と出たあせあせ

間違いなくフワフワだっ と ナットク。
> ぴぴここさん
なっとくハートハート
急にすみません(笑)
なんかキュンっとしたんで
笑えたんでコメ返ししました目がハート
かけ布団&毛布を洗濯してしまい…

ぬいぐるみ先生のお世話になっております!!
今年初めてg.u.のふわもこルームウェアをパジャマ代わりに購入してみたのですが、これが本当に「ふわもこハート」なんですっ目がハートハート

肌触りが気持ちよくて、自分の腕とか膝とかを撫でながら、くふくふとニヤついていますwww←完全にアブナい人www

暖かくて、ふわもこぴかぴか(新しい)
最高ですハート
私は、きつねのしっぽファーが大好きです。
設定として、私の中では生き物にしています。

毛皮は大好きなんだけれど
リアルファーは愛護団体から反対されているようですね。
実際、毛皮は、ここではいえないような問題があるので
ふわふわファーの中にはリアルファーもあるので複雑な気持ちです。
この子の為に殺された子達を可愛がるつもりで大事にするのがいいのかな?
私は、そんなつもりで可愛がったりもしていますが。
最近よく、ほわほわのぬいぐるみをぎゅーってしてしまいます


疲れてんのかな…

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふわふわ de もふもふ 更新情報

ふわふわ de もふもふのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング