ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEUROMANTIC/高橋幸宏コミュのカバーしてみたい曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども。
現在、自身のユニットで活動しているんですが・・・
かなり前になるんですけど、幸宏さんのカバーやってしまってました。
ユニットの方向性上?残念ながら、neuromanticからではないんですが(^^;
もし、neuromanticからやるんだったら、個人的にはGRAND・ESPOIR、ですね。あのノスタルジック感とエロティックな詩がたまりません。
それとなく、作曲がハリー御大ですし。

・・・今後、やるかどうかはわかりませんが(笑)

コメント(2)

こんばんは。

自分は、大阪で「ABSOLUTE EGO DANCE」名義でYMOコピーバンドを演ってます。

「薔薇色の明日」と「蜉蝣」をライブのレパートリーにしています。
(「蜉蝣」は8月後半〜9月前半のライブの特に演る、文字通り「期間限定」ですが笑)
スコアがあれば、是非いろんな曲を演りたいですね。
リクエスト

予感・・・Something in the air

空気の中に何かある・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEUROMANTIC/高橋幸宏 更新情報

NEUROMANTIC/高橋幸宏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。