ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立鶴ヶ峰小学校コミュの1982.4.2〜1983.4.1生まれのお方!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

みんな社会人になった頃だし、
そろそろ同級会をしたいな〜なんて思いませんか?
でも連絡取ってる人とは会ってるし、、、。
みたいな。
そこで、この場を借りて同級生を探してみようかと思います。
とりあえず、同級会をするしないは置いといて、
もし、同級生の方がいらっしゃいましたら、
お返事くださ〜い。
待ってま〜す!!!

コメント(26)

うん。
連絡とれなかったって行ってましたよ。
1回だけやったんだよ。集まんなくて少人数だったけど。
女の子は主催者と私入れて3人。
男の子は、、、。10人くらいはいたのかな。
いっぱい集まったら絶対しましょうね。
はい!同級生です。

俺も小学校を卒業してから会ってない人がほとんどかな。鶴中行ったのが少なかったっていうのもあるけど。
同窓会やりた〜い!

ちなみにミクシィで一人同級生見つけました☆
ミクシーで同級生?
どなたですか?
このトピに引っ張り込んできてください。(笑)
>のりさん
名前は伏せときますがマイミクです。
鶴小コミュに参加してないみたいなんで、引っ張り込めるか分からないですが伝えてみますね。
マーティーさん> 
もちろん名前は伏せて下さい。
ぜひ誘ってみてください m(_ _)m
同級生ですexclamation ×2
鶴小のコミュあったんですねわーい(嬉しい顔)
おぉ!
知らないうちに同級生が増えてたんですね〜わーい(嬉しい顔)

みかさん、返事遅くなってごめんなさい冷や汗
はじめましてひよこ
じゃぁ、ないのか、、、。


mi☆さん、ごめんなさい。
こちらを見る前に、直メをしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
夏樹さん
4年生の時小川先生ってことは3組ですか?
同じクラスですねウッシッシ
どなたかちょっとわからないですけどげっそり
小川先生ってなんか瓶に入った変な飲み物飲んでたよね!?
夏樹さん>
途中で転校した???
途中で転校したかは覚えてないけど、卒業のときに居なかった同級生って一人しか思い浮かばない、、、げっそり

みかさん>
瓶に入った飲み物exclamation & question
覚えてない、、、たらーっ(汗)
って、みかさんて、もしかして、6年の時1組ですか?
ユカポンタスも鶴小の同学年ですわーい(嬉しい顔)
給食たべたいですねーレストラン
私は
1年2年=もろずみ先生
3年4年=田子先生
5年6年=井上先生
でしたーexclamationexclamation
よろしくです手(チョキ)
のりさん
1組だったかなぁ。
担任は小島Tだった気がする
みかさん
ですよね〜わーい(嬉しい顔)
なんだかみかさんがどなたかわかった気がしますウッシッシ
みかさんグッド(上向き矢印)
はい〜
3、4年で同じだった気がします。
みかさん、背が高かったですよね?
こんにちはぁわーい(嬉しい顔)私も鶴小でした学校担任は誰だったか全然覚えてないけど、みかちゃんと同じクラスだったよねぇわーい(嬉しい顔)なんとなく私のこと分かる人、ぜひぜひメッセくださいっわーい(嬉しい顔)
のりさん
はい、身長は高いです。

ユキトラさん
担任はたしか小島でしょ?爪噛んでて気持ち悪い人。
みかちゃん
そうそう、小島先生だったね学校女子の間ではあんま評判良くなかったたらーっ(汗)
小学生の記憶って、以外と曖昧なんだよねがまん顔
ユキトラさん
評判はよくなかったねあせあせ(飛び散る汗)
確かにあんまり記憶はっきりとはしてないね
ども
鶴ヶ峰サッカークラブで六年キャプテンしてましたほっとした顔よろしく指でOK

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立鶴ヶ峰小学校 更新情報

横浜市立鶴ヶ峰小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。