ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

6年3組大根学級コミュの年末開催目標の同窓会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って、勝手に年末に開催することを目標に掲げています
「ひらりん」こと、平林です。

皆さまお元気ですか?


さて、この夏に東京から帰ってきていたフナベンの
緊急招集に俊敏に反応できず、
結局集まること叶わなかった私としては、
その時の反省も込めまして、

多少計画?というような大それたものではないにしろ、
年末に向けて少しずつ計画を立てて、

フナベンの帰阪に備えたいと心得ております。


つきましては、
今後、
1.日程
2.場所
3.どこまで声をかけるか【かけられるか】
4.どうやって声をかけるか
を少しずつ固めつつ、

年末には予定をあけていただきたく思います。


いかがでせうか。
1番2番はどちらかというとスケジュールと
最終参加人数によって流動的になるところだと思いますが、

3番4番の課題は何とか意見をいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!

コメント(26)

みなさんお久しぶりです☆ふなべんと同窓会企画を話しておきながら実行できなかった松岡です…
ひらりんの年末開催には全力で応援したいし、協力して実現させよう!!

実家が大阪の人は、正月帰ってくる可能性がかなり高いけから2日あたりはどうかなぁと思うけど、かんなり同窓会がっつり目的になるよな。
場所は人数によるけど多ければ盛大に梅田とかでやって、少人数なら服部かな。

召集に関してはめちゃくちゃ本気で呼ぶなら手分けして昔の名簿で各実家にかけて本人の連絡先聞けばいいけどなぁ…
ども。ふなべんです。
イーバー、トピック作成ありがとう☆

まず

>フナベンの帰阪に備えたいと心得ております。

とか、なんか俺のためにやってくれるかのよな書きっぷりやけどw、
言い出しっぺのくせになんにもしてないですし、
“みんな”のために是非やりましょう!!

年末年始は帰れると思います。
先のことやから断言は全くできひんけど、
29日〜3日ぐらいがターゲットかなぁ。
ただ31とか1は家族といるかな。

召集に関してやけど、みんな意外と小学校の友達とつながり薄め??
今みたいに携帯なんかなかったしな〜

芋づる式に行くのが理想やけど、
俺が把握してるmixiにいるやつは、
この6人とカワイエミ?くらいやなぁ
あとサカナシアサカ(たしか4年で引っ越した?)もいるみたいやけど、
そんくらいやなぁ。
そいやイーバーがだいぶ前に教えてくれたタムヤンらしき人物、別人みたいよ???
メッセージ送ってもレスなしです・・

場所は服部かなぁなんて勝手におもてました。
みんな歩いて帰れるしなw
トピックが埋もれてる間に結構盛り上がってますね。
みなさまご無沙汰しております。やすいです!

こちらも基本はカレンダー通りに休みなのですが、年末年始は緊急出勤があるかもしれないので、出来れば早めに予定たてたいですね。夜なら問題ないですが。

ところでヒラリン、MTGってナニ?

あと、タムヤンは実家が近所なので良ければ連絡先聞いておきましょうか?
タクミは今の連絡先知らないけど、あてはあるので探ります!
>ところでヒラリン、MTGってナニ?

ミーティングのことじゃね??

>あと、タムヤンは実家が近所なので良ければ連絡先聞いておきましょうか?
>タクミは今の連絡先知らないけど、あてはあるので探ります!

手当たり次第よろしく〜
イーバーがいろいろ投げかけてくれるも、
みんなからレスなくてなんとも前に進まんってのが現状です・・

やはりmixiでは限界あっかな〜・・
まだ未定やけど、3日くらいまではいるかも!

年末は29か30に帰れるかなぁ
1日2日は、母方父方の家に順番に顔を出して、夜宴会なので、むずかしいです。。

てか、この調子じゃそもそも人数集まんないっしょ(笑)??
では、29日でどうでしょう??

てか、最悪俺抜きでもかまわないよ〜

とりあえず一回集まらないと前に進まないだろうし。
すまん。。

29帰れなくなってしまったm(__)m

なので、まずは集まれる人間だけでやっちゃってください!!

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

6年3組大根学級 更新情報

6年3組大根学級のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング