ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ALLEX (元EXCHANGE JAPAN)コミュのこんにちわ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして。ALLEXの卒業ではないですが、いきなりの書き込みですみません><
先日学校で偶然ALLEXと出会う事ができました。本当に気に入ってます♪ですので、来月の説明会に参加してテストも受けようと考えています。
・・・しかし、先輩方のメッセージを読んでいくと本当にまだいろいろ不安で(汗)先輩方のように厳しい環境で強く生きられるかどうかw ^^; 
その前に難関のテスト試験をクリアできるかも心配ですが、今は毎日勉強に励んでいます。
そこで、ちょっと質問ですが、毎年の応募人数はどのくらいなんですか?募集人数は10何年前に比べると半分減って今では20人くらいしか募集かけていないようですので、相当厳しいかと思います。特に近年の応募人数はどれくらいでしょうか。
もしどなたかご存知であれば教えてください☆

コメント(4)

マナミさん

ありがとうございます!(>人<)

80人ですね…人数が多いことは予想していましたが、やはり多いですね(笑)
でも、300人に比べればだいぶ減りましたね!!

よしるんるんがんばりますバンザイ本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ALLEX1期目はたしか40人ぐらいだったとおもいます。
当時は宣伝もほとんどしていなかったようですから、そういう意味では幸運でした。

近年どんどん応募者が増えているのは確かですけど、最後は自分との戦いだと思いますよ。

頑張って下さい!
FUZE
ありがとうございまするんるんやはりそうですよねあせあせ(飛び散る汗)確かに沢山宣伝してると思いますダッシュ(走り出す様)
まだ勉強にとりかかったばかりですので、間に合うかスッゴイ不安ですが、がんばります双子座

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ALLEX (元EXCHANGE JAPAN) 更新情報

ALLEX (元EXCHANGE JAPAN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング