ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒瀬春樹(西武→阪神)コミュの挨拶用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
管理人の羊羽です。
ここでは、黒瀬春樹(西武ライオンズ)を応援したいという方のコミュにしていきたいと思います。

比較的自由ですが、アンチはお断りいたします。

どうかみなさまよろしくお願いします。

コメント(32)

追記
至らぬ管理になるかもしれませんが、みなさんで盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします。
2番目に書き込んでくれた方、返せなくてすいません。

ただいま4人ですね。
みなさん、自己紹介なり簡単にしてってくれるとありがたいです。

それでは至らぬ管理人ですがよろしくお願いします。
たかさん>
どうぞ!
どんどん近況報告してってください!

同世代の城所(ソフトバンク)は来年1軍で活躍できそうだとか・・・

負けじと1軍で活躍することを期待したいと思います!

よろしくお願いします♪
はじめまして!
自己紹介★
黒瀬君同じ小学校でした!
って言ってもそんなに関わったことはないけどw
成人式で写真撮っちゃいました(♛ฺω♛ฺ)
さらなる活躍を期待してます━.*・゜゚・☆:.。..。.:★
☆emi☆さん
どうも
これからもよろしくお願いしますm(__)m
活躍できるよう見守りましょう!
LONG−CHARAさん
どうぞどんどん参加しちゃってください!
話題もあればどんどんトピ立て、投下しちゃってくださいw
はじめましてー、黒瀬とは小学校で同じクラスで同じグループでした。
小学校のとき、スポーツテストのソフトボール投げで測定不能を計測したのを覚えています。

どうぞよろしゅう
はじめまして!!勝手に入ってきちゃいました(´・ω・`)ノ
俺も春樹とはつながっております!!
あと、上にいるtakaともです!!よろしくお願いします!!
はじめまして
密かに春樹を応援しているものです
よろしくお願いします。<(_ _)>
初めましてm(__)m
黒瀬君応援しています。
早く、キャンプに来てくれないかな〜〜
宜しくお願いしますm(__)m
黒瀬さんこの前岐商きてて練習してました。
周りの空気読まずにサインもらいに行きました。
そしたら黒瀬さんはイヤな顔せずに「いいよ!軟式のだよな?」って優しくサインくれました。僕の事覚えててくれて本当に光栄でした!
本当に優しい人ですよね!
まじで活躍してほしいです☆
はじめまして。よろしくお願いします。
黒瀬さんは同じ県出身で同じ歳で同じ誕生日です。
そして高校は隣でした。
ライオンズに入団してからそれを知ったんですが・・・。
そんなわけで応援しています。
初めましてっ☆

ぁたしゎ1/30の壮行会の日に一緒に写真を撮ってぃただぃた時に黒瀬選手のことを知りました(*>∀<)

ぁたしょり年上の人なんですがヵヮィィ顔してる人だなと思ぃ今とても応援してぃますっ☆

今年ゎたくさん球場に行くつもりなので黒瀬選手応援したぃと思ぃますっ↑↑

ょろしくぉ願ぃします(0∀0*)
はじめまして☆
西武ライオンズを応援してる者です('∪')

キャンプに行って
練習を見てから
とても気になってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日も試合を見にきてますが
やはり素敵です

これからも
応援して行きますので
ヨロシクお願いします('∪')
あのシナヤカなバッティングと応援歌にハマリ、春樹選手に注目してますわーい(嬉しい顔)るんるん1軍に定着出来るようにそして、アジアNO.1になれるように皆さんも応援していきましょうヾ(=^▽^=)ノ
あらためまして。。。
春樹を応援していますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いいたしますm(__)m
中学二年間クラス一緒でした手(パー)今日TVで春樹見てヒット二本打っとったexclamation ×2やっぱ春樹はすげぇ指でOK
身近で夢叶えた男、春樹を全力で応援しますexclamation ×2

目指せ開幕スタメン出場パンチ
初めまして。

次代のレギュラーとして密かに黒瀬選手を応援しています。
よろしくお願いします。
 始めまして。
 江草投手のファンです。
 黒瀬君が活躍してくれる事を祈り、参加しました。
 応援して行きたいとおもいます。
はじめましてです

同じ岐阜県出身ということで応援していきたいと思います

阪神にトレードして行きますが頑張ってもらいたいものです

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒瀬春樹(西武→阪神) 更新情報

黒瀬春樹(西武→阪神)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング