ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上智大学新聞学科コミュの植田先生最後の授業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごぶさた。。

てつ。です。

植田先生から連絡があり、とうとう、というか、ついに、というか、
特任教授の任期も満了ということで、
来年1月26日(土)に、「最後の授業」を開講することになったそうです。

89の植田ゼミをはじめ、新聞学科OB・OGはふるって受講ください。

時間、教室等、詳細は別途ご連絡します。
何かございましたら、今井 imai.t-hc@nhk.or.jp まで。ヨロです。

>マキノ
とりあえず、1月のあたまに新年会もかねて、
植田先生交えて飲みってどうよ。。

でわ股。

コメント(6)

お知らせありがとうございます。さすが情報通。ブルへ氏最近mixiから遠ざかってるので、連絡しとくね。
会社ではMIXIが禁止され、事情あって家では今ネット回線がなく、2週間に一度の実家でMIXIが見られるのみとなってしまった最近・・。こんなレア情報があったとは!?てっちゃん連絡ありがとう。出席したいです。新年会もやりたいよぉ。
一足お先に、あけおめ&ことよろ。。

植田先生「最後の授業」詳細判明したでぇ!!

日時:1月26日(土) 午後1時半〜3時
場所:12号館501号教室

尚、午後5時から2号館5階の教職員食堂でパーティーがあるそうな。

皆のもの、周知広報ヨロ!!

1月9日か10日かに植田先生が大学に来ると言うことなので、
植田先生を囲んで集まれるメンツで新年会かねて飲みますかっ!?ビール

でわ股。

てつ
>てつくん

いろいろコーディネートありがとうございます。
喫茶店で食べ逃げしちゃったことに、帰ってから気がついた(☉∀☉)
今度飲み会とかあったときに、忘れず請求してね。

>ほかの皆々様

会えて楽しかったです。またね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上智大学新聞学科 更新情報

上智大学新聞学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。