ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キキララ☆コミュの100均で購入しました♪4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
100均で購入したものを紹介するトピです。
どのお店で購入したのか、よろしければ記載してください♪

ダイソーとその他の100均で取り扱い商品が違うようです。
例えばセリアに入ったものは、キャンドゥなどの
ダイソー以外の100均で取り扱うことがよくあるみたいなのでご参考までに。


過去トピ〜100均で購入しました♪3〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3816&id=74147595
     〜100均で購入しました♪2〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65373191&comm_id=3816
     100均
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3816&id=44296675

コメント(241)

ダイソーでウエットテッシュのフタ小買いました。
キャンドゥでA4スリムファイル買いました。
ダイソーに文具のコーナーができていたので、左上から横に、A6ノート、シャープペンシル2色、水性ペン2本組2種類、マスキングテープカッター2個組、左下から横に、マスキングテープ2種類、マスキングポイントシール、マスキングラインシール(上段と同じマスキングテープカッター2個組)を買いました。
>>[205] 早速、近くのダイソーに行ったのですが、店舗によるようで、なかったので残念でした涙他の店舗で探してみますムード
セリアでキキララのポーチ買いました。
キャンドゥで保冷バックとポーチ買ってきてくれました。
キャンドゥでファイル買ってきてくれました。
セリアにて。
あまり使い途なさそうだけど(笑)可愛いハート
セリアでダブルポーチ。
宇宙柄なキキララが可愛いですぴかぴか(新しい)
セリア

・メイク落とし
・クリームケース
・リキッドチーク
・プリズムリップ
・シャイニーリップ
・ルミナスシャドウ
・スライドコーム

入荷日を確認したので商品が全て
揃っていました
セリアにて。ついつい青系を買ってしまいます。
DAISOでみつけました☆

レターセットの封筒は窓つきのタイプです!
ヘアフックはピンクの星とブルーグレーの丸型の2種類があったので両方購入しました。
ヘアアクセは全部2019になっているので去年のものかもしれません。
キティさんとマイメロさんは他の商品展開もあったので、もしかしたらキキララもまだ種類があるのかな?
新しい柄見つけました꙳★*゚
珍しい色味で可愛い💕
マスキングシール見つけたので買ってきました!手帳に貼ります(^^)
またまたDAISOにて見つけました☆

お医者さんも患者さんも可愛いが過ぎる…
パッケージまで可愛くて捨てるの勿体無いです(*´-`)
ウェットシートのフタ買いました!
いい感じです。
はじめまして。
先ほどセリアでウェットティッシュの蓋のキキララを買ってきました。
さっそく使ってますぴかぴか(新しい)
DAISOでブルーのプラコップ見つけてさっそく使ってますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り221件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キキララ☆ 更新情報

キキララ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。