ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The SaturdaysコミュのNews

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The Saturdaysに関するニュースを書き込んでいきます。

The Saturdaysに関するニュースを知っていたら

ぜひご協力お願しまぁすわーい(嬉しい顔)手(パー)

コメント(48)



遅くなってスイマセンふらふら

「Work」のPVです。グッド(上向き矢印)
>>ゆりば´∇`* サン
すごいわかります、それ!!!!

私も前、「シルシルミシル」で流れてるの聞きました!!
思わず叫びました。。笑

日本でThe Saturdaysなんて
まず聞けないと思ってるので
ちょっとだけでもうれしいですよねーー揺れるハート
私の働くカフェではworkのリミックスをヘビロテで流してます。
気持ちプロモーションのつもりで。
>>masarinaサン
えーーなんて素晴らしいカフェなんですかーーハート
ぜひ浸透させていってください*笑
★ゆりば´∇`*さん★&★たまごさん★

日本のTVで流れるのは、かなり貴重ですねぇ。
それを聞き逃さなかったゆりば´∇`*さん&たまごさんも凄い!!

UK POPは比較的番組のBGMとかで使われる事多いですよね。
Spice GirlsとかAtomic Kittenとか今でも時々聞きまするんるん

The Saturdaysも遂にですねぇ手(チョキ)

とあえずは、色んな人にもっと聞いて欲しいですね。耳
★masarinaさん★

多分、masarinaさんが日本で1番ぐらいにThe Saturdaysを広めるのに
貢献してらっしゃいますよ。指でOK

自分で知って聞いてる人は、徐々に増えてきてるとは思うんですけど
知る術の無い人とかに、知ってもらう機会ってのは無いですもん。目耳

やっぱりThe Saturdaysの曲を聞いてもらわないと知ってもらえないしヘッドフォン
曲を聞いてもらうには、曲を流してもらえる所が必要だし手(パー)

でもまだまだ新人のThe Saturdaysを取り上げてくれるお店は
早々無いと思うので。あせあせ(飛び散る汗)


遂に2NDアルバムについて話が出始めました。

7月に2NDアルバム製作のためにスタジオ入りするそうです。

「really excited」だそうで楽しみです。

↑はインタビューカラオケ
↓はインタビュー記事です。メモ

http://angryape.com/news/the-saturdays-taking-july-off-for-2nd-album
しっしっ知りませんでしたげっそり

Vanessaが足首を痛めたようです足

そんなに悪いようではない・・・ようですが

早く良くなって欲しいです。グッド(上向き矢印)

頑張ってツアーには参加してます。

衣装チェンジも完璧指でOK
theSaturdaysの2ndアルバムの作成はLAで行われるそうです!!というか、もう行っているのか、少なくとも1stシングルのレコーディングは終わりましたぴかぴか(新しい)
2009年7月29日(つまり今日ですねハート)からその1stシングルのビデオ撮影が行われるそうですカチンコ
題名はForever Is Overムード
めっちゃ楽しみー目がハート
ちなみにTwitterではRochやMollieが逐一報告してますよ指でOK
現在theSatsはタイにいます!!!!
(じゃぁ日本にも来いやぁっっって言いたいです笑)
7日8日はマニラにあるホールでコンサートやるそうですぴかぴか(新しい)
既に4日にはミニライブをしましたダッシュ(走り出す様)

そしてtheSatsは彼女たちのために書かれた「ホリデー」という曲を却下したそう…詳細はわからないのですが、まぁとにかく、彼女たちも曲をちゃんと選べるってことですょねぴかぴか(新しい)
セカンドアルバムからのファーストシングルはForever Is Overで、元Son of DorkのJamesが書いた曲らしいです!!ファーストよりはロックっぽくなるのでは、という話ですが…まぁもともとUnaはロックだし、franxもソロ曲はロックっぽかったし、unaとfranxとmollieの3人がギター弾くのも見れるかも!?ぴかぴか(新しい)
新曲です
http://www.muvids.com/7112_video_the_saturdays_forever_is_over


るんるんForever Is Overるんるん

すでの上げていただいて感謝ありがとです♪(〃▽〃)ゞです。

Youtubeのもあげときます。グッド(上向き矢印)
new album 「Wordshaker」
10月12日に発売だそうですね*
Forever Is OverがUKチャート初登場2位です!
アルバムも良いですよ。
日本盤もリリースしてほしいです。。
★みなさま★

ニュースをUPしていただいてありがとうございます。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

また何かニュースがあればUP宜しくお願いします。 
やっとアルバムが届きました!
私もサインが届きましたうれしい顔びっくりした〜
■new single 「Ego」


アルバムの中で好きな曲だったので
シングルカットされるとちょっとうれしいです*
ダギーとFrankieが別れてしまって少ししか経ってませんが、
まずFrankieはtwitterに戻ってきました♪
でもtheSunという雑誌でFrankieが取り上げられ、GirlsAloudのCherylの旦那AshleyとFrankieがディナーをしたって話が出ています。。Frankie側は全力で否定していますし、個人的にはAshleyとかまじないなーって感じで、Frankieの方を信じてますw
早くFrankieにも新しい素敵な彼氏ができたらいいですよね♪
ちょっと前になりますが、Frankieだけ参加したKids In Glass Houses のUndecoverLoverですぴかぴか(新しい)

FrankieとDougieがホテルで何か話し合ったようです。。別れてから2ヶ月経ちましたが、友達だということは二人とも話していましたし。どーなるんでしょうねぇ…
FrankieとDougieがまたヨリを戻したみたいです笑
次のtheSaturdaysのシングルはMissingYouという曲らしいですぴかぴか(新しい)
日本のアマゾンでも予約を開始しましたね!
27日〜29日に到着となっていました。
めちゃめちゃ楽しみです!
Missing Youのシングルを購入しました!
アルバム未収録の「Ready To Rise」というカップリング曲がすごく気持ちの良いポップスです!
シングルはすぐに売り切れるので欲しい方はお早めに!
Higherが次のシングルらしいね。
なぜまだ日本版が出てこない??

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Saturdays 更新情報

The Saturdaysのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング