ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

表参道女子部コミュのメンバーの紹介♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ表参道女子部へ!!!!!

このコミュに入部した方は、どなたのマイミクなのか、
書いて、自己紹介して下さい。。。

コメント(14)

こんにちわ!!厳しい審査を通って入部を許可して頂いてありがとうございました!
マイミクのfurafura★naniさんから誘って頂きましたnaluです。
現在、静岡在住(嫁ぎ先)12年前までは東京人でした・・・
naniさんとMIXIを通じ、同じ趣味のフラをやっていることもあり話が合い、生ミクさせてもらい人との繋がりの大切さを感じています。
自己紹介になってないですかねぇ?
表番長。管理人の(とけこ)です。。。

普段は仕事人で夜遅くまで会社にしがみついています。
ミクシーにであって、皆さんにであって、生き方の巾が広くなりました。

裏番長の皆様。
会を一緒に立ち上げてくださってありがとうございます。
私はいつも、突然で失礼と・・・評判ですが会えば同じ穴の狢だと確信してます〜。。。
これから〜女同士ワイワイと楽しく集まりましょう。
パシリのちゃーちゃんです。
とけこさんに引きずられてmixiに参加して早数か月。
毎月アロマ講座でアロマと皆さんに癒されております!

頭であれこれ考える前に、クルクル動いている性格!!
表参道女子部でも、楽しい事に、美味しい物に、綺麗な物に....
何処までも皆さんについて行きます〜〜〜〜。
はじめました★
furaさんにマイミクさせてもらってます。
アロマ講座に参加して以来、mixiの輪が広まって
ウハウハ楽しんでいる私です♪

「どんなことでもやってみる!」をモットーに
何でも吸収できる「スポンジ」のような頭を目指します。
(もちろん、良い意味で。笑)

どうぞよろしくお願いします♪♪
オッス!
furafura★naniさんと出会ってしまったアロマッチと申します。
アロマが大好きで、講座でとけこさま、ドナルド・ダック★さま、
ちゃーちゃんさま、ぽんちゃんさま、yuNさまとも出会えちゃいました♪
10月末で華のOL生活を辞め、ひっそりと次の目標に向かって動いております。
アロマ・カラーセラピー・ストーンにレイキ、整体に・・・
とにかく何でもやろうと思ったらやっちゃうタイプです☆
どうぞ宜しくお願いします♪
はじめまして!
furaさんとドナさんよりお誘いを受けて、入会いたしました♪
厳しい審査を突破して、無事入会。
地方在住のため、なかなかイベント参加は難しいですが、富山支部のお役目果たしたいと思います。
よろしくお願いします★
ほい♪只今参上〜
Mixiにはfuraに拉致られたshihoでっせー
皆の者、宜しくお願い申し仕る〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

表参道女子部 更新情報

表参道女子部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング