ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十武海・六大将WJ派ワンピースコミュの【共通】管理人からお知らせ&コミュルールトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・管理人からのお知らせ&コミュルールのトピです。電球

・コミュの内容やルールを変更した時などにこちらにお知らせいたします。ぴかぴか(新しい)

・あとコミュのルールもこちらに書いておきます。exclamation

危険・警告何か問題がありましたらこのトピをあげグッド(上向き矢印)てください。
そして管理人の自分に連絡ください。

危険・警告メールをもらっても仕事の関係ですぐに返信できない時がありますのでその時は御了承ください。
帰ってから返信いたします。

・1危険・警告コミュのルールです、必ずお読みください↓↓。

危険・警告コミュ名にあります【WJ】とはジャンプ派という意味で、こちらのコミュは全てのトピでネタバレがありますのでコミック派、アニメ派の方は注意してください。

危険・警告ジャンプ派のコミュなので全てのトピにジャンプのワンピースの内容を書き込んでもOKですが、最新のジャンプのワンピースの内容は、必ずジャンプ発売日の月曜0時を過ぎてから(月曜祝日で土曜発売の場合は土曜0時を過ぎてから)書き込むようお願いします。

危険・警告月曜0時を過ぎるまで(月曜祝日で土曜発売の場合は土曜0時を過ぎるまで)最新のネタバレは絶対に書き込まないでくださいね。

危険・警告ワンピースコミュの宣伝トピ以外での、他のコミュの宣伝だけをする書き込みも禁止です。

危険・警告ジャンプ発売前の最新のネタバレと思われる書き込み、宣伝トピ以外での他のコミュの宣伝だけをする書き込み、荒らし系の書き込み、中傷書き込みは削除いたします。

危険・警告ジャンプ発売前の最新のネタバレ、宣伝トピ以外での他のコミュの宣伝だけをする書き込みは注意しても何度も続けて行う場合、
荒らし系の書き込み、中傷書き込みは速攻、
強制退会にして、アクセスブロックにします。
一度設定したアクセスブロックの解除はいたしません。

危険・警告最新のジャンプの十武海と六大将のメンバーの情報や技などは月曜0時を過ぎてから(月曜祝日で土曜発売の場合は土曜0時を過ぎてから)更新いたします。

・2危険・警告十武海と六大将の画像貼りつけトピのルールです↓↓。

危険・警告すいませんがワンピースにまったく関係ない画像は削除いたします。

・3危険・警告アニメ・映画・声優トピのルールです↓↓。

危険・警告みなさん地域ごとにアニメの放送日が違うと思いますが、最新アニメの内容は日曜の9時30分を過ぎたら書き込みOKです。

危険・警告映画も全国公開日の0時を過ぎた後なら、自分が観ましたら即語ってOKです。
必ず全国公開日の0時を過ぎてから書き込むようお願いします。

危険・警告ですので内容を知りたくない方は自分がアニメや映画を観た後にこのトピを見てくださいね。

・4危険・警告最新巻トピのルールです↓↓。

危険・警告地域によっては発売日は違うと思いますが、すいませんが最新コミックの表紙やSBSなどの内容などは公式発売日の4日の0時を過ぎてから(4日が土曜、日曜、祝日の場合はその前の平日の公式発売日の0時を過ぎてから)語るようにお願いします。

危険・警告公式発売日の4日の0時を過ぎたら(4日が土曜、日曜、祝日の場合はその前の平日の公式発売日の0時を過ぎたら)自由に語ってOKです。

危険・警告ですので公式発売日の4日の0時を過ぎましたら(4日が土曜、日曜、祝日の場合はその前の平日の公式発売日の0時を過ぎましたら)、内容を知りたくない方は自分が買ったり、読んでからこのトピを見てくださいね。

・5危険・警告ワンピースコミュの宣伝トピのルールです↓↓。

危険・警告ワンピースにまったく関係ないコミュの宣伝は削除いたします。

危険・警告あと参加してコミュの宣伝だけしてすぐに退会する行為もしないでくださいね。
その行為が発覚した場合も削除いたします。

危険・警告他にも宣伝されている方もいますので宣伝は1回のみでお願いします。

危険・警告最大のコミュニティリンクは100コミュまでなので、100になりましたら条件に当てはまりましてもコミュニティリンクが出来ませんのでその時はすいませんが御了承ください。

・6危険・警告管理人への要望トピのルールです↓↓。

危険・警告このコミュは十武海と六大将の内容がメインなので、他のワンピースキャラ関係のトピは作成いたしませんので御了承ください。

コメント(11)

このコミュはジャンプ派のコミュなので、ジャンプの内容もOKですが、コミュの説明にもあるように最新の内容だけは月曜の0時を過ぎてから書き込んでくださいね。

月曜ジャンプ隊のトピで一部の書き込みを削除いたしました。ごめんなさい。
月曜日前の水曜日にジャンプが発売される方や月曜前に語りたい人のために
・毎週水曜ジャンプ隊(ネタバレあり)
のトピを作成しました。

月曜日前に読んだ方はこちらに書き込んでくださいね。

逆に他のトピには月曜0時を過ぎてから書き込んでくださいね。
僕の八武海(七武海)月曜ジャンプ隊のコミュの参加者が100人を越えました。わーい(嬉しい顔)

参加してくれたみなさんありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

これからも八武海のコミュをよろしくお願いします。電球

何か新しいトピを作成してほしい時は要望トピに書き込んでくださいね。わーい(嬉しい顔)
直接僕にメールを送ってもいいですよ。電球
コミュ参加者人数が120人になりました。わーい(嬉しい顔)
みなさん参加ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

このコミュは八武海以外にも、ワンピースの内容を語るコミュなので、ワンピースの内容を語る【共通】トピを新しく、いくつか作成いたしました。わーい(嬉しい顔)

トピの最初にあります【八武海】は八武海について語るトピで、【共通】は八武海に限らず、ジャンプのワンピースを語るトピという意味です。電球

トピ一覧のコミュをあげときますので、こちらからトピを探してくださいね。わーい(嬉しい顔)

これからも八武海・七武海WJ派ワンピースのコミュをよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
管理人のモリアです。
次の目標であった参加者150人を越えましたね。わーい(嬉しい顔)

みなさん参加ありがとうごさいます。電球
なんかうれしいですね。わーい(嬉しい顔)

これからも八武海・七武海WJ派ワンピースのコミュをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

早く俺を海賊王にならせろ。キシシシ。グッド(上向き矢印)
コミュの内容を少し変更いたしまして、八武海以外にあらたに三大将も語れるように少し変更いたしました。電球

三大将個人のトピは今日の夜に作成いたします。

コミュ変更はこれで最後で今後は四皇やセンゴクなどが活躍してもコミュの変更はいたしません。あせあせ(飛び散る汗)

これからもよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
コミュの内容を少し変更いたしました。
総大将ことセンゴクについても語れるように四大将といたしました。

これからもよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
今回新たにローが七武海に加わりましたのでコミュ名をローを含めた七武海9人という意味で九武海に変更いたしました。

好きな九武海2人と好きな四大将2人すべて揃えば即マイミクトピ等で、ローを新たに加えたい人などはぜひ書き込んでくださいね。わーい(嬉しい顔)
今回新七武海にバギーの加盟が判明いたしましたのでコミュのメンバーに加えさせていただきました。電球
バギーを含め十武海としてよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)

また今回名が出たたぶん大将と思われる藤虎が大将と判明、ゼファの腕を斬ったキャラの名前が判明しだいそちらも追加していく予定です。
今回藤虎の正体、盲目のおっさんの正体が判明いたしましたね。

やはり藤虎は海軍本部新大将で盲目のおっさんが藤虎でしたね。

もちろん藤虎ことイッショウもこのコミュの仲間入りです。

イッショウを含め五大将としてこれからもよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
今回イッショウと共に世界徴兵から海軍大将になった新大将緑牛の名が判明しましたね。

まだ名前のみの登場ですが緑牛も六大将に仲間入りです。ぴかぴか(新しい)

新七武海の例の男と共に登場が楽しみですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十武海・六大将WJ派ワンピース 更新情報

十武海・六大将WJ派ワンピースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング