ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガリガリ伝説コミュの弟6回ツーリング!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桜もすっかりちり四月もあと数日で終わりになりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
5月に予定している弟6回ツーリングの行き先&ルートが決定しましたのでお知らせ致します。
今回は西地区担当のガチョンが計画させて頂きます。

・最初に 雨天中止です!
・5月21日(日)10:00富士ロゼシアター駐車場(トイレのある方)に集合!
・国道396(旧1号線)にて旧富士川橋を渡り清水方面へ。
・10:30〜11:00由比小学校付近のセブンイレブンにて休憩
・由比〜興津まではバイパスを使用し旧1号より港湾道路にて清水ドリームプラザへ。
・12:00〜13:00ドリームプラザにて昼食。
・その後日本平パークウエイを上り記念撮影。
・14:00〜14:30行きと同じルートにて帰路に着きます。

本日タニさん&ORちゃんと供に下見走行をして参りましたが制限速度を守ってもゆとりのある時間で到着できそうでした。
前回につづき今回の参加人数もさらに増え40台ぐらいが集まる予定ですので3グループに分け5分間隔にてスタートして頂きます。原付の方々も多いですのでくれぐれも由比からのバイパスは安全を考え走行車線を低速で走行して下さい。

前回までの反省を踏まえ 安全&ゆとり のあるツーリングにしたいと思いますので皆さんご協力を宜しくお願い致します。

コメント(4)

早々にごめんなさい、
21日 でかいバイクのほうのツーリングと重なってしまいました、。
行き先も正反対なので合流も無理かな〜?
とても残念です、、、。

皆さん気を付けて、こっちも安全に暴走してまいります。
今回うちのスペシャル2台のお披露目もしたかったのですが
また次回ということで よろしくお願いしますです、、。
工場長さん>
残念です!ニュ〜マッシ〜ン楽しみにしてたんですよ!
次回参加宜しくデス!

ビートルジュースさん>
今回の目的地は街中を避けると52号しかありません。52号だと道幅もせまく抜きに出てくる車も危険でオマケに上り下りが激しく距離も伸びます。
グループ分けの件は10台前後の台数に分け自信のあるグループ・ないグループに分け自信のないグループには世話役を何人か配置するつもりです。
1回目〜4回目までのツーリングではトラブルありでおのおの全開に近いスピードで目的地に着けなくても楽しければOKでしたがコレだけの台数にふくれあがってしまった以上、前回までのようなツーリングはさけるつもりでいます。

大変ですが皆さんご協力下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガリガリ伝説 更新情報

ガリガリ伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング