ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

砂漠のミミズコミュのレッツ雑談2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム関係大量処分祭してきたので報告


キューブ本体・・・4500円
キューブキーボコントローラー・・・700円
キューブコントローラー×2・・・1600円
キューブタルコンガコントローラー・・・500円
ステレオケーブル・・・200円
D端子ケーブル・・・600円
メモカ59・・・300円
メモカ251・・・1000円
ドンキーコンガタルコンセット・・・800円
PSOエピソード1&2・・・2200円(驚!!)

xbox本体・・・2500円
天空・・・30円
天空2・・・1200円
ヘイロー2・・・1200円

PS2デュアルショック(R1イカレタ)・・・1200円
ネオコントラ・・・600円

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2・・・2500円
ドンキーコング(ファミコンミニ)・・・1000円

計22630円

つーか、
プソが2200円で売れたのにびっくり。
前はネトゲだからどーのこーの・・・で
買い取ってくれなかったので。なぜか今回買い取ってくれた。
デュアルショック2が1200円てのも案外高い。

=売れなかったもの=
◎xboxヘッドセット
◎↑についてきた新品プソ(箱版)
◎キューブのネットワークアダプタ

うーむなぜ箱プソが売れなかったのか。

まぁともかく、
いくらか冬のソフトの軍資金になりましたわ。

コメント(12)

つうかファミ通のDVD見たんだが、プレステ3のメタルギア、すでにゲームのグラフィックを超えたな。
あれはやばい。

で、360の動画を見たんだが、プレステ3に比べたら雲泥の差だな。開発してるとこがショボいかもしれんがあれでは360買う気はおきんな。
ぬう、確かに箱のグラフィックは決してよくはないな・・・。
メタルギア4のムービーは凄いわ。タマゲタ。
値段とか気になりますな。やっぱむちゃくちゃ高いんだろうか・・・。


とかいいつつ、アマゾンでPDZと360初回版の抱き合わせを発見し、早速注文した俺。発売日には届かないけど、その分安いし、大通りをデカ箱持って帰るのもちと恥ずかしいし(嘘)SSXもぶつ森もあるので、今回はマッタリ待ちに。
俺様がしっかりレビューしてやるぜ。え?いらないって?w


しっかしPSUはいつになるのか。最も期待しているとゆーのに。
パーフェクトダークは
あの宇宙人とか馬鹿っぽいとこが好きだったので
リアルになっても、そうであってほしい。
http://www.genki.co.jp/games/ikusagami/shopevent/ikusa_mv.html

戦国無双系ゲーもここまできたか…。
↑これはやりすぎだろ。細かすぎ。爽快感あるんだろうか。

つうかSSXのゲームキューブ版の動画を店頭で見たんだが、
やはり60フレームではないのかも。見た感じ。
まあ、浮遊感はあったがね。
PDZにも宇宙人出るかもしれん・・・。

http://www.vipper.org/vip139301.jpg

さておき、
俺は徐々に360テンションが上がってきましたよ〜
いろいろやってみたくなってきたわ。EAのサッカーとかも面白そうでさ。
http://media.xbox360.ign.com/media/015/015335/vids_1.html


久しぶりにカキコ。
PDZ宣伝。オンライン動画あるぜ。
いやーしかし・・・

PSUが2月16日
MH2が2月予定

かぶりまくりでわないかッッ!!

まぁどっちも買うけどさ。うひ。
たまに書き込まないと止まってしまうぜw

360&PDZの感想でも書こうかね。

=360=
◎ハードの音がなかなかうるさい。ファンではなくドライブ。
◎ACアダプタがでか過ぎ。ゲーム機関係ナシにあんなでかいACアダプタはじめて見た。
◎本体重い(約8kg) 
◎コード太い。
◎ワイヤレスコントローラーの反応が悪い。なぜだ?
◎プレイ中いつでもハードディスクに取り込んだBGMを聞ける
◎が、俺のipodの曲を数曲しか読み込まない。容量の問題か?

=PDZ=
◎やっぱりFPSは酔う。
◎絵はキレイ。キャラはそうでもない。
◎前作同様に武器のセカンドモードがある。ラップトップ相変わらず。ロケットカメラも相変わらずアホ。
◎刀、手裏剣ブーメランがある。プレデター気分を味わえる(笑)
◎動きは遅めのような気が。重い武器だと動き遅くなる。
◎オンでもオフでも物陰に隠れて撃てるポイントが多数ある。
◎オンのインフェクションモードが楽しい。倒された奴が感染して非感染者を襲っていくルール。鬼が増える鬼ごっこ+かくれんぼ状態。最後の一人になると怖い。

とまぁ、賛否両論ですな。
次世代機を感じるか?と言われると、そんなはっきりとは感じられないけどね。でも、なかなか面白いですPDZ。
今夜も酔うぞw
モトから連絡がねえと、秋ちゃんと森で喋ってたら、ここに書いてやがったか。

感染モードはおもしろそうだな。あと、秋ちゃんとも話したが、アーケードのドラゴンボールがおもしろそうだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

砂漠のミミズ 更新情報

砂漠のミミズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。