ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

七ヶ宿★水守の郷コミュの自己紹介トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 書く欄がなかったので勝手に自己紹介トピをあげちゃいました♪


ピザ屋さんのマスターご夫妻に仲良くさせてもらっております(←本人はそう思い込んでいる)
「犬猫好きなami-chan」と言います。

七ヶ宿町の隣の白石在住。
中学1年〜予備校時代まで仙台に住所を置いておりました!!
よろしくです!!

コメント(13)

始めまして!あみちゃんからご紹介を受けて参加させて頂きました〜

ピザ屋のオープンの日にお手伝いしてた私でぇす〜
お手伝いの報酬は色んなピザを食べました〜

あみちゃんともちょくちょくお逢いしていたのですが
残念ながら夫の転勤で今は千葉の浦安市にいますので
情報だけでも楽しませて頂きたいと思います!
宜しくお願いしま〜す!あ・地元は仙台でっす!
写真はオープンの日のものです^^
初めまして!
去年の11月に行ってきました。
とても美味しくて沢山注文したら、海ちゃんにビックリされてしまいました。
暖かくなったら、また行きたいと思っています。

さとりんこです
よろしくお願いします。
皆さん自己紹介トピまで立てて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆さんの力に支えられてるからこそ、ピザ屋も活動も成り立って行けてるんだと痛感しておりますぴかぴか(新しい)
これからも暖かく見守って下さい顔(願)

元気〜海はその後新曲を積みかさね毎月ライブやっておりますよ
山形市のおやじです。

去年は海ちゃんからのご指名で七ヶ宿まで行きましたが、
ピザではなく山菜と美味しい源流米をごちそうになりました。

雪が溶けたらドライブがてらまたピザ食べに行ってみまーす。

うわぉ!
いつの間にか参加者が増えている(嬉)

私管理人のなっちんです手(パー)

ピザ屋マスターの妻とは高校時代机を並べて授業中に居眠りをしていた仲ですグッド(上向き矢印)
それからずっと仲良しですわーい(嬉しい顔)

私は会津の磐梯町在住農家の嫁です。

宜しくお願いします電球

ピザ屋を通して仲良くして下さいませウッシッシ
山形さん
お世話になりました
山形はまだまだでしょうが七ヶ宿のピザ屋周辺は雪も溶けすっかり春ですよ〜
最近開発した蕎麦の実ピザ★
これトマトと味噌味のハーフ&ハーフです
こんがり焼いた蕎麦の実をソースの上にふんだんにトッピングしてお出しします!
無くなってしまったらまた来年。水守の郷らしく無理せず誤魔化さずに参ります。
石巻十三浜に続いて、明日七ヶ宿へもお邪魔することになりました。わーい(嬉しい顔)芽よろしくお願いします。
行きそびれてしまいました〜。涙

次回3度目こそ、走る人

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

七ヶ宿★水守の郷 更新情報

七ヶ宿★水守の郷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング