ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウトドア@岡山 TEAM PAINコミュの初心者林道ツーのおさそい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月3日(日)

初心者林道ツーリングします。

集合は学び館サエスタ駐車場に11時。

https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00004.33103900025

昼食・行動食などは各自で用意ください。

集合場所から数十メートル先にコンビニあります。

危険な箇所がほとんど無く、初めてオフバイクに乗る人でも行ける練習用周回トレイルと、その周辺のトレイルを散策して昼食。その後は近くの別の難易度の低いトレイルに行きます。

いずれも初心者、50cc、小径車でも問題無く走れる道であることは確認しています。



当方のボロいXR100Rで快適に走れる難易度のトレイルになり「安全、辛くない」が大前提のルート設定になります。なのでセクション難易度やスピードを求められるエキスパートの方は少々退屈かもしれません。


装備について、オフブーツは推奨しますが、強制ではありません。あくまで自己判断と責任の範囲にて。

足サイズ25センチ以内の人なら、貸し出せるブーツが1足あります。(その際は事前に連絡ください)

なお、前日21時時点で当日の降水確率が40%以上の際は延期します。

お問い合わせなどありましたら、下記にメールください。

hachiprodesign@yahoo.co.jp

コメント(3)

すいません、仕事が休めないので、次回よろしくお願いしますm(__)m
それではまたの機会に。(^^
平日企画とか需要あるかな?
>>[2]
平日も、結構限られてきそうですね!
自分は基本的に土日休みなので(;´д`)

初のお誘いなのに、今回の休日出勤は本当にガッカリです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウトドア@岡山 TEAM PAIN 更新情報

アウトドア@岡山 TEAM PAINのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング