ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎北陽台一桁会コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長崎北陽台高校一桁世代の情報交換コミュを立ち上げました。
ここで自己紹介などしていただけると、コミュニティのつながりも深くなっていくのではないかと思います。

さて、まずは自分のことから。
僕は5回生。
2年8組、3年7組と青春の貴重な2年間を男子クラスで過ごしてきました。まさに男子暮らす(T^T)
あのころ、3階の文系クラスに行くと、教室の中のにおいが男子クラスとは全然違っていい匂いが漂っていることに驚き、悲しくなったものです(笑)

ちなみに3年の時の担任は吉川幸治先生でした。
吉川先生は今長崎西校でしたっけ?

部活は美術部で、主にデザイン(イラストレーション)を描いていました。
その後長崎大学に進学し、今に至っています。

コメント(185)

8回生のみなさん

8回生って集まりあってないんですか?
連絡先も共有しないまま長崎出てしまった
ので、お誘いが無いだけだと思っていましたが。
いつか集まりたいですね。
ちいちゃんさん

ようこそ!
先生方の名前が懐かしいですー。
かえる先生が担任だったなんてうらやましい限り。
どうぞよろしく。
>DAIさん
8回生はどうも動きが鈍いようですねー
って私もですが。
ちょうど子育てとかで一番忙しい時期なんでしょうか。
来年は創立30周年だから何かあるでしょう。
そのころにでも集まれたらいいですね(^-^)ノシ
はじめまして

わたしは、海峰山人さんと同じで5回生でした。
5回生の方は少ないようですね。
1−3(江口先生)、2−3(中島先生)、
3−1(飯田先生)でした。
よろしくお願いします。
はじめまして。

わたしは、海峰山人さんとオオイシさんと同じ5回生です。
2年と3年はオオイシさんと同じクラスですね。
1年のとき?クラス(矢野先生)
2-3(中島先生)
3-1(飯田先生)です。
懐かしいです〜。よろしくお願いします。
hoyo さん

そうですね〜
やっぱり一回ぐらいは8回生で集まりたいですねえ
みんないいおじさんおばさんになってるだろうから
楽しそう
はじめまして。
3回生は累計3人目?の登場でしょうか。
理系で担任は英語の池上先生でした。
相性があわなかったような。。。

卒業と同時に東京に出てきて、もう20年以上になります。
現在は横浜に住んでいますが、時々出張で長崎行ってます。
今度こちらで関東支部の立上げがあるそうで、
懐かしい顔に会えるかなと思っています。
三回生です                   高校の思いでは 森繁久弥がきて 講演をしたこと なんか作ってくれた歌を歌っていたような・・・・                         御茶ノ水にある私立大をでて今は地元に就職   福岡とか長崎県内を点々としつついまにいたってます               三回生 もっとたくさんふえるといいなぁ
二回生の早崎です。今度7月18日に
関東地区同窓会を同窓会長の岡田さん
主催で行います。よかったらご連絡
ください。
僕は6回生ですが、6回生も〇〇の軍団ってあった?誰か知ってますか?
8回生です。一応全部読んだんですが4人目ですかね^^
たぶん3−9だったような・・・(すでに記憶があいまい)
現在熊本に住んでます。
よろしく
ぐっでいさん

私とモスリートは8回生3−9ですよ〜
おぅおぅ^^
誰だかわかってしまったwお久しぶりですね。原○です。あ、まんまやんけ。就職後転勤多くて高校時代からの知り合いの行方は誰も知りませんwどうしてるんだろうねぇ・・・
Hi, there! 
6回生で「化石」と書いていらっしゃいましたが
こちらは、あの一回生です。1年生の時の記憶があまり無いのですがあせあせ
2年は金助先生のクラスで富士山大盛り上がり〜
3年は亀井先生の1組でかなりげっそりdrop out派だったかも。

東京から長崎に帰って10年目。なんと、昨日1回生の友達と遭遇ぴかぴか(新しい)
今年は子どもが高校受験で「北陽台」って一応書いてるけど
全然気が乗らない・・・んです、正直涙
はじめまして。ようやくmixiに登録した9回生です。
3年の時は、やはり、数学ダメダメの道岡先生(笑)でした。なんだかよく分からないことを言っておられた(失礼ですが)ので、しょっちゅう口論した覚えがあります。
今は、川崎在住で都内に勤務しています。今年の3月までは広島の呉で潜水艦勤務でした。久しぶりに陸上勤務です。
嫁さんは、長与第2中の後輩で、なかなか長崎には戻れませんが、なつかしいですねえ。今年の年末は帰省します!
去年、結婚10年目にして双子が生まれました。
こんにちは。3回生のハナです。ずっと見てるだけでしたが同窓会のお知らせが来てなつかしくなって初めて書き込みました。大学からずっと東京です。長崎の同窓会には参加できそうになくて残念です。
はじめまして
9回生のピョン吉1972です
大学も長崎でしたが、
現在、東京都青梅市在住です!!
同じ職場の同じ課に7回生の先輩がいます(^0^)

はじめまして2回生の前田です。

一応バレーボール部に在籍しとりましたが、ほとんど幽霊部員でありまして、ギター弾いてバンドばっかしやってましたあせあせ(飛び散る汗)
今でもバンドやってますギター

元々は道ノ尾駅近くの高田越に居ましたが、現在は時津のジャスコ近くに住んでおります。

今後ともよろしくお願いしますexclamation
はじめまして、1回生のヨシミです。

1ー6カエル→2ー1かめい→3ー7むらやま→長崎大学→愛知県刈谷市在住です。

よろしくお願いします。
ついに2010年の最終週に入りました。
今年新たにこの会にご参加いただいた方、以前から参加いただいている皆様方にこの場を借りて、今年一年ご支援いただいたお礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました。
また、来年もこの会を多いにご利用いただき、お互いの交流を深めるためにお役立てください。

管理人 拝
北陽台高出身ではありませんが、一回生と同学年です。因みに高校は、長崎南山高でしたが、長崎の会社に5年在籍し今は金沢に居ます。中学校は原田知世を輩出した岩屋中です。

中学校同級生に北陽台高一回生卒業で、現在県内中学校教頭している友人がいます。

私も長崎時代の会社で北陽台高の卒業証書(局紙という)や定期テスト用紙を納品したりしてたので、昔の北陽台や東西南北高など良く仕事で行きましたねぇ…
三回生の男子です。

福大から紆余曲折を経て関東に流れ着いてます。
最近mixiはじめ、ここに行き着きました。
関東では同窓会とかやらないのでしょうか
当方は千葉在住で東京勤務です

他力本願ですがどなたか一桁台集めてどんちゃん騒ぎやりませんか!



>>[184]

一桁会へようこそ!
管理人の5回生、海峰山人です。
東京方面では関東支部会の方々が活動してらっしゃいますよ。
mixiにもコミュがありますので、覗いてみられてはいかがでしょう。

これからもよろしくお願いします。

ログインすると、残り162件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎北陽台一桁会 更新情報

長崎北陽台一桁会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング