ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジカルラモスコミュの最高幹部便り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
改めてまして、最高幹部の山下です。

先日は送別会なるものを開催して頂き、ありがとうございました。
最後に、色んなことを思い出してしまい目頭が熱くなってしまいました。
ご存知の通り、普段はクールダンディーを装っているのであまり伝わっていないと思いますが、このチームを愛してやまない熱きハートと行動力を兼ね備えていた最高の幹部だったのです。そういったところから、人を私を最高幹部と呼び始めました。



約三年間マジカルラモスに関わらせて貰って、本当に沢山の財産を頂きました。

フットサルの楽しさ

仲間

思い出

親友


出来ることなら、もっと一緒にボールを蹴りたかった。
欲を言うなら、もっと巧くなりたかった。
叶うことなら、もっと一緒に色んな思い出を作りたかった。


そう思えるモノを沢山くれたこのチームに感謝します。
同時に、この先も色んな人に大切なモノを与え続けられるようにチームを存続させて下さい。

これが最高幹部からのお願いであります。

後は、山下帰省費のお金をチーム費から出してください。
本当に宜しくお願いします。


最後に、ワガママ身勝手幹部達を見放さずについてきてくれた仲間に感謝します。


バス乗り場まで見送りにきてくれた堀内と下田。
一生の親友です。


ありがとう。
いや、グラッチェ。
寧ろ、ボーノ。



2012年3月31日 最高幹部 山下
PS
早速、飛行機が視界不良で発着が遅れています。
私の人生も視界不良!(テヘペロ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジカルラモス 更新情報

マジカルラモスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング