ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エステ★モデル募集★コミュの★初回無料★横浜★全身リンパ★部分脱毛★超音波フェイシャル&ボディソニック★フェムトレケア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※当サロンは検温、アルコール消毒、空間除菌によりコロナウイルス感染防止対策を行なっております。

横浜市内にありますプライベートホームエステサロン横浜シークレットベースです。
リンパドレナージュ、超音波フェイシャル、部分脱毛の施術をしており、最近ご要望の多いフェムトレケアにも対応しています。
コスパ地域No.1
メディカルリンパドレナージュ有資格者、マタニティアロマセラピスト講座修了。
完全予約制(不定休)
詳しくはメールでご予約・お問合せお待ちしております。

充実したリラクゼーションタイムを貴女に…有資格者男性セラピストならではの強弱コントロールの効いた施術が特徴です。
特にむくみや冷え性の方に『むくみが取れて靴やブーツを履いたらブカブカする』とか、『家に帰って寝る時まで体がポカポカした』、『体が軽く感じる』等の評価をいただいております。
また妊活希望の方もお2人、お子さんを授かった結果が出ています。
尚、一時的ではありますが、ウエストや下半身が細くなる効果も出ております。
※個人差はありますが反響をいただいたメールをフォトに掲載しております。
エステとしてだけでなく、日々のストレス解消や心の拠り所、子供の頃に作った秘密基地の様な、貴女だけのプライベートプレイス、大人の隠れ家的存在のリラクゼーションエステになったらいいなと思ってます。

★以下のコースのいずれか初回無料です★

【リンパコース】
当店はアトピーの方にも安心な、精製ホホバオイル100%のお肌に優しいオイルを使用しています(^-^)
リンパで使うオイルの中でもかなりサラッとした肌触りですが、オイルが苦手な方にはパウダーもご用意しておりますので、お申し付け下さいませ♫
また冷え性の方向けにオールシーズン電気敷毛布をご用意しております。
約150分 3,500円(シャワータイム込) ※延長30分 700円

【フェムトレケアコース】
骨盤底筋群や腹横筋・仙骨や腸骨周り等の上半身と下半身を繋ぐ筋肉のほぐし、ケーゲルボール&スティック使用した腰痛体操との複合トレーニング等、腰痛やフェム対策の施術です。
約60分 1000円(リンパと併用の場合無料)

【フェイシャル・ボディコース】
ソニック&イオン超音波美顔器で顔のくすみ・シワ・ニキビのケア、そしてオイルを使ったフェイスリンパケアを行います。
またボディのくすみや黒ずみ、ニキビケアなどお体の気になる箇所の施術にも対応できます。(全身あかすりも承ります)
普段お使いの乳液等をお持ちいただければ超音波美顔器施術の際に使用すると、肌への吸収が高まり効果がアップします。
フェイシャルのみ 約45分 2000円
フェイシャル+全身あかすり 約90分 3000円

【部分脱毛コース】
家庭用レーザー脱毛器を使用することにより、安全かつ効果的な施術を実現しました。
個人差はありますが全10〜15回前後が施術完了の目安です。
ワキ、顔、手や足の甲、VIOなど狭い範囲の太い毛に有効で、ミ◯ゼに2年間通われた方も、当サロン十数回の施術で殆ど生えてこなくなってます。
また細い毛や色素の薄い毛にはあまり効果が出ません。
尚、日焼け等お肌の状態によっては施術が出来ない場合がございます。
シェープ、デザイニングカット、保湿込み。
両ワキ程度の照射  約60分 1500円

当店はシャワーバスルーム完備、バスローブ、リンパ施術用・脱毛用下着、全て無料でご用意しております。
表示価格以外の料金は一切発生致しませんので、ご安心してご利用下さいませ(^-^)

その他、私に知識のあることでしたらご相談に応じます。

尚、当店ホームページ製作に向け、施術のビフォー・アフター掲載モデルになっていただける方は、継続無料で施術させていただきます。(モデル審査あり)

JR保土ヶ谷駅・東戸塚・戸塚駅よりバスで15〜20分程、平和台・山谷・町内会館入口バス停いずれかで下車。

※他に京急線・相鉄線・市営地下鉄の駅へもバス20分程度でアクセス可能。

※時間はかかりますが横浜駅や関内・桜木町、他にも何駅かバス一本でアクセス出来ます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エステ★モデル募集★ 更新情報

エステ★モデル募集★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング