ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三国志大戦コスしたい・見たいコミュの雑談トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったのでさらに作ってみました。

何を書き込んでもOKなトピックです。

交流の場としてお使いください(´∀`*)

コメント(36)

では早速(´∀`)ノ 皆さんは冬コミいかれますかね〜?さりげなくR王異コスを1日目にやる予定です〜!よかったらあわせいたしませんか?
もっぽさん>
おお!R王異ですか(´∀`*)とても見たいです(><)
今のところ冬の予定がわからないので確実に参加できるとは言えませんが、出来る限り参加したいです(><*)

影さん>
mixiのブースなんてあるんですか?初耳です(><)
影さんはベン皇后で参加されるんですね〜(^^)お会いできましたらよろしくお願いします♪
双寿さん〉おぉお!策やってらっしゃるんですね〜!!冬もし来れたら皆さんで集合しましょう♪

影さん〉TFTですか〜!私いったことないのですがいつ頃やってらっしゃるんですかね?都合が合えば是非集合したいですね〜
影さん>
うは!早とちりしてすみません(汗)mixi友達がサークルを出すんですね〜(><)
皆さんこんばんわ〜
偽一茶です

かなり強引に23日を休みにして、蒲田に行きます!

かなり強引なので、途中で消えたら現場に呼び出しくらったと思って哀れんでくださいw
R孫策やりまーす。

では 皆様と会えるのを楽しみにしております。
23日ボクも参加します。
SR川原劉備で!!
でもね、衣裳を試着したところ

武道家?拳法家?

それでも、行きます23日!!

漢王朝は俺が復活させてやるぜ!!
双寿さん>

無双ですかぁ。 大戦ではないんですね。残念(><

でもコラボOKですよ〜

どんとこいです。 とうとう明日。 楽しみですね!
うは、、、、、(泣)カバンに荷物つめてたらこんな時間に、、、、、、(汗)

交地いよいよ今日ですね〜(><)
皆様会場でお会いしましたらよろしくおねがします♪

ちなみに当日は間に合ったので、夏候淵の予定です(^^)
こうちの現場から。

すでにパンフ売り切れで、歩けないくらいになってます(><

大変ですが、こうち参加の皆様がんばりましょ〜
交地にいかれた皆様。

ほんっとーうにお疲れ様でした。 おいらも疲れましたw

自分の参加は今度は冬コミかなぁ? って感じです。

双寿さん>
こちらこそ残念です。 でもほんと混みすぎて大変でしたね。
またの機会にぜし!
三国志オンリー参加の皆様お疲れ様でした。
漢王朝は復活できなかったユニ黒です。

いやはや、大戦での初の三国志オンリー、いろいろきになるところもありましたが、楽しかったです。

それでいて疲れましたw
でも疲れた分、とても楽しかったですよー、衣裳もできあがったんでこれからいろいろなイベントのほうにも顔を出して意向と思います、

UCゆにくろカード コスト1
戦3 知1 計略名 いじっぱり

いまんとこはこんなかな、これから出世できればいいかなw
こんにちはー昨日イベント参加された方お疲れ様でした♪

イベント会場は終始『乱戦+連環状態』で大変でしたね(><;)
(写真お願いしたい方いっぱいいたのに半分くらいしか撮れなかった、、、、、、○| ̄|_)

今度大戦レイヤーさんがいっぱい集まるのは冬コミになるのでしょうか、、、、、、、?みなさま冬にお会いできたらお写真おねがいします(´∀`*)
コチラへは初めて書き込みさせて頂きます
大混雑の交地、お疲れ様でした!
其の場で維持してるだけでも大変な当日でしたが
(羽とか帽子ぶつけてたりしたらスミマセン;;)
沢山の大戦レイヤーさんがいらしてて
眼福でした…☆

やはり次は冬の祭典ですね!
寒さ厳しくなる季節になりますが、どうぞお体には気をつけてください〜;
交地行かれた方々お疲れさまでした。
あの混みようはすごかったですね(汗
はっつりサン同様、まさに『乱戦+連環状態』状態…;

寒くなりますが、大戦コスは比較的厚着が多いため向いてますね(笑
冬にむけてがんばりましょう(ノ´∀`*) v
そろそろコミケのパンフを色んなところで見る時期になりましたね(^^)

皆様コミケの準備は着々と進んでおりますでしょうか?
ちなみに私は全然進んでません○| ̄|_
切実に神速+奮起の大号令をかけて欲しい、、、、、(´Д`;)

今年は雪が降らないといいですね(^^;)
衣装製作中の方がんばってください。
>25: 双寿さん
私も祭典&隣行きますー!
29は友達と参加なんですが、30は一人ぽっちでポツーンと大戦やってると思うので(切ねぇ)

皆様、お会いしましたらよろしくお願いします^^
雪が降らないといいなぁ・・・遠征なので出陣と撤退がうまくいくかどうか(汗)
皆さんこんにちわ〜。

そろそろ、コミケ追い込み時期ですね!!

私は、SRカク間に合いそうです。

予定では、連日SRカクで1眼レフカメラを持って大戦レイヤーに離間をかけまくる予定です。

お会いできましたらお写真お願いしまっす。

コミュ人数も40を突破して冬コミ&となコスの大戦レイヤー人口に期待ができますね!

mixiコミュ作ってよかったな〜なんて思います。

夏はすっげえさみしかったですから・・・
コミケ、たのしんでくだされー。
今年はコミケ、企業で参加です。
てきとーにおしごとして
となコスにて、がんばります。
搬出早く終わるといいなー。
はじめまして!
このコミュ見つけて、即参加させていただきました!

冬は皆さん、ご参加なさるんですね。
すっごい楽しみですv

私は冬は参加できないのですが、新春のビッグサイトのイベントでRホウ統をまったりやろうと思ってます。
ご参加の方がいらっしゃったらダッシュでお写真撮影に向かいたい所存!

冬も隣も混みまくりそうですが、皆様頑張ってくださいませ!
こんばんわ!

偽一茶です!

29日コミケでSRカク30日はとなコスでSRカクとやりましたぁ〜

いやぁぁぁぁぁ〜!!

29日は魏いっぱい・30日は呉いっぱいで大戦コスいっぱいいっぱいでいやぁ お腹いっぱいの最高でした。

最後は疲れきってお先に失礼してしまいましたが、遊んでくださった皆さんほんっとうに! ありがとうございました。

また機会がありましたら、お写真とったりとられたりしましょー

あ。 大戦もしてくださいw
コミケ参加のみなさまお疲れ様でしたー

会場にはいたのに忙しくて顔すら出せなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
自分はWW2の軍装でしたが大戦コス多かったですね〜
参加された方は疲れを取りつつゆっくりと年末年始をお過ごしくださいませ〜
29.30日はお疲れ様でした(><)ノ

コミケもとなコスも夏よりレイヤーさんが増えててとても眼福でした(´`*)←気づいたら写真200枚近く撮ってましたΣ(゜ω゜ノ)ノ撮らせてくださった方ありがとうございました♪

来年もイベントなどで色んな大戦レイヤーさんに会えることを願いつつ、、、、、(-人-)

よいお年を〜☆
大変・・・大変遅くなりましたが(汗)
昨年末の冬の祭典お疲れ様でした。
遠征した甲斐あって、実に沢山の大戦コスの皆様にお会いできましたv
本当に楽しかったですー!眼福ー!!!
偽一茶様やはっつり様、写真撮らせていただきありがとうございましたv
春中に相方とホウ統(R相方、SR私)合わせする予定です。関西圏の方、是非合わせ写真撮りましょう〜(σ・∀・)σ
コミュ百人突破いたしましてありがとございます。

ただ最初に作っただけで何もしてませんが、ミクシィつながりができたりしてありがたいことです。

ご挨拶までに〜

あととにかく大戦2楽しみですね〜

システム云々は諦めるとしてw

カードイラストは超期待ですね〜

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三国志大戦コスしたい・見たい 更新情報

三国志大戦コスしたい・見たいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング