ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋葉定例会コミュのご意見頂戴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知り合いの映像監督さんが秋葉原を一つの宣伝媒体として使えないかと相談を受けました。
従来の宣伝方法は取らずに新しい形の広告を模索しているとのことで、秋葉原にマーケットとしての可能性を見つけ、とりあえず中にいる人たちに話を聞いたほうが早いみたいな感じでちょっとだけ話をしました。
宣伝するモノは5月公開の映画なんですが、方法次第では秋葉原の再活性化に繋がるのではないかとロイミの人も言ってたので何か意見とかあればお願いします。

コメント(1)

新しい形での宣伝としては、デジタルサイネージとか?
よーわ、モニター+PC置いて、動画Serverから宣伝をStreaming再生。
秋葉だとTsukumo脇の自販機等にTouchPanelがあったりするけど、あんな奴。

但し、問題は、
1. 場所の確保。
2. 電源の確保。
3. 動画Streaming Serverの構築。
4. 各宣伝端末のSecurity(物理的な)

一番手っ取り早くて楽なのは、
各PC屋にお願いして、映画の予告とかを統一するのが一番では?
どの店に行っても同じContents流してたら嫌でも覚えるさ。(w

PC/Server専門職的にはそんなのしか思いつかん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋葉定例会 更新情報

秋葉定例会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング