ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

となりのハイムさんコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶はこちらにドウゾ☆

阿部ちゃんの、普段見せないような優しい瞳に惹かれて、ハイムさんファンになりました。
原沙知絵との夫婦っぷりにも憧れちゃいます。
コミュに来てくださる方はいるかな?
よろしくお願いいたします。

コメント(22)

おおおぉぉ。いつの間にやらメンバーが増えてて嬉しいです(人´∀`).☆.。:*
何かあったらトピとか勝手にいろいろ立てちゃってくださいね!

ほんと、子供は目が大きそう!
どうやら、子供はすでに4人もいるようですよ!
この下のURLのページ、今のセキスイハイムのサイトからは見れないみたいなんで
昔のが削除されずに中途半端に残ってるって感じなんですが、
プロフィールが載ってました。
 ↓
http://www.sekisuiheim.com/heim_san/profile.html
トリック!
仲間由紀恵とのやり取りも面白いですよね。
ぜひチェックしておかないと♪♪
こんばんわ。
私もハイムさんに胸がキュンです。
わ〜ちょっと増えてきましたね(人´∀`).☆.。.:*・

>miyokoさん
>ゆうこさん
よろしくお願いします〜w
“まばたきしない感じ”って新しいかも☆
やっぱりハイムさんは瞳がステキですねw
ゆこ☆さん、
プロフィール見ましたよ!
設定がなかなか凝ってていいですね!
プロポーズの言葉が、「ぼくと一生卓球をしてくれませんか?」って書いてありましたけど!(笑)!
かっこよくって、優しくて、真面目でまっすぐな感じで、でも、ちょっとズレている所が大好きです!
>miyokoさん
設定、なかなか面白いですよねっw

「かっこよくって、優しくて、真面目でまっすぐな感じで、でも、ちょっとズレている」って、ハイムさんを本当よく表現してますね!
そんな人が身近にいたら絶対惚れちゃいます・・・w
って、現実にはこんな人ぜったいいないだろうなぁ〜
はじめまして。
ハイムさん大好きです。
CMが流れるとテレビに釘付けです。。
>のりちんさん
はじめまして〜♪
ほんとCMステキですよね〜
でも私、最近ハイムさんのCMあまりお目にかかってないんですよね〜
さみしぃ・・・(。´Д⊂)
>ケヘコさん
はじめまして!
最近ハイムさんのサイトを見ていなかったので、知りませんでした!!(>_<;)
情報ありがとうございました〜w
やっぱりあのハイムさんのムービーの世界とお二人の雰囲気、すごくステキですね。

新CMもテレビで放送されてますね〜w
初めまして。うちでハイムさんについて触れることはあまりないと思いますが,彼は初めて見たときからほんと大好きです。
いま改めて読み返してみると,自分は少しここの要項とはずれているような気もしますが,また書き込むことがありましたらよろしくお願いします。
はじめまして♪
ハイムさんは本当ーーーーに素敵ですよね(O´V`人)
「幸せ貯金箱」観ました☆久しぶりに良い映画を観れました。
     坂道が好きなんです・・・。
そんなハイムさんがやっぱり私は好きです!!!!!
初めまして。
CMを見るたび、ハイムさんとツユさんの仲睦まじさに惹かれます。
特に『駅篇』『しあわせの貯金箱篇』『おひさまの力篇』は
何度見ても釘付けです……

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。阿部ちゃんのCMではハイムさんが一番好きです。CMのラストに人差し指立てるカットが大好き。画面に指くっつけたくなります(笑)
いつもあったかい気分にさせて貰ってますハートプロフィールは初めて見ましたが、面白いですね。真面目で変、ってそのまんま阿部ちゃんみたいだなあーそしてどっちもナゾが多いなあって思いました。
はじめまして!ハイムさんが好き・・というか阿部寛さんが好きです(^_^;)
特にハイムさんは理想の旦那様的で好きです。
ほのぼのしちゃいますよね(๑→ܫ←)
家もハイムで建設中です ハイムさんが来るといいのに・・

よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

となりのハイムさん 更新情報

となりのハイムさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング