ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本愛国主義コミュの韓国籍弁護士の司法・調停委員への選任拒否

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京簡裁の司法委員と仙台家裁の調停委員に推薦された韓国籍の弁護士2人を、裁判所側が日本国籍でないことを理由に選任拒否していたことがわかった。

 2003年に神戸家裁が韓国籍の弁護士の調停委員選任を断ったケースがあるが、司法委員の選任拒否が明らかになるのは初めて。裁判所側は「実務上不可」とするだけで法的な根拠は示しておらず、神戸家裁の事例を調査した近畿弁護士会連合会などは「外国人の参画を阻害する不合理な差別」としている。

 司法委員に選ばれなかったのは、東京弁護士会の殷勇基(いん・ゆうき)弁護士。調停委員に選ばれなかったのは、仙台弁護士会の崔信義(さい・のぶよし)弁護士。


------------------------------


日本国の三権の1つである司法において、なぜ多国籍の人間にその権利を譲渡する必要があるというのか。日本人ではない人間に日本の国防を任せることはできないし、日本人ではない人間に日本の法律を作らせることもありえない。そのようなこと、考えるまでもない、小学生でもわかること。日本の司法を日本人ではない人間に任せることなどできるはずがない。

もしそれを任せれば、例えば慰安婦問題などでは間違いなく、日本に害をなす判決を下し「日本人差別」を堂々とやってのけることは明白。それを「差別」などと銘打って批判するなど、所詮は朝鮮人のいつもの狂った発言に過ぎない。

朝鮮人から差別を受けないために、「区別」をする。ただそれだけのことだ。

コメント(20)

自由業の立場である弁護士だけならともかく、
調停委員には国籍条項が有った方が望ましいですな。
そもそも、国籍が違うのに選任候補に上がってくる事自体が??だ。
外国人の参画を阻害する不合理な差別?
外国人を参画させる事こそ不合理じゃん。近畿弁連は何トンチンカンな事言ってんだむかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)
弁護士資格がとれてしまうだけでもビックリ(゜ロ゜)
二言目には差別差別とやつらは壊れたラジカセかなんかじゃねーの
何が差別なのだろうか。この手の話を聞くたびに頭に来ます。
新しい政権になって、対テロ法の陰に隠れ韓国人の侵略が進展しないか心配です。
一部の議員は韓国人の票を掠め取って議員として甘い汁を吸うことしか考えていないので。
嫌韓厨も嫌いですが
平等馬鹿や自由馬鹿も嫌いです。
在日の何でも差別にして、都合が悪いことから脱しようとするところが嫌いです。
在日は義務も果たさず、権利ばかり主張する…



余談ですが日頃から『死ね』を連発する現代人。
死についてもう少し考えた方が良いのでは?と、思うことがあります。

が、しかし。
中韓露人にだけは心のそこから、こう思う。

死んでくれ。
近畿弁護士会連合会ってアホの集まりか?問題の二人が差別された?じぁその二人は現行の憲法における、天皇陛下の位置づけを認め、日本国憲法に忠誠が誓える朝鮮人なのか?かりに現行の法律を合憲化させる改憲があっても、それに忠誠を誓える二人の朝鮮人か?有り得ないだろ!それができれば朝鮮籍からまずは日本国籍をとろうと行動するだろう。そんな人間達が、日本国を構成する大切な司法機関の一部に入れなかった事が差別だと言うのか?もう一度言う近畿の弁護士はアホの集まりか?そんな連中をほっとく訳にはいかないと私は考える。近畿地方の行動派の方々。今後の行動に期待します。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本愛国主義 更新情報

日本愛国主義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング